2011/9/9

27時間テレビ出演の伊藤沙月【試合を赤外線隠し撮りの画像・動画】  27時間テレビの伊藤沙月の画像や動画?

27時間テレビに出演の伊藤沙月、早くも画像や動画が?

最近かわいすぎるとして伊藤沙月さんの人気がすごいですね。
前々から美人すぎる女子大生ボクサーとしてひそかに
女子ボクシング界で噂になってましたが、27時間テレビに
出演したことで人気に一気に火がついたみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そんな伊藤沙月さん、早速ネットでは試合中の赤外線画像や
動画が出回ったりしているみたいでこういう熱狂的なファンの
人たちって仕事が速いですね…。

でその伊藤沙月さんの画像や動画ですがちょっと見たら
もういろんなサイトにアップされてたので一応こちらにも
貼っておきますね、削除される前にぜひどうぞ。

>試合中の隠し撮り画像や動画はこちら<

クリックすると元のサイズで表示します

伊藤沙月さんの隠し撮りらしいですが、本当ならすごい
貴重なものですし目に焼き付けておくといいかも?

伊藤 沙月(いとう さつき、1991年6月??日 - )は
日本の女子ボクシング選手。宮崎県出身。日章学園高校卒業。
拓殖大学に所属。
wikipedia風に。

livedoorより。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 伊藤沙月 画像 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ