2011/11/27

AAA伊藤千晃の下着姿解禁【初写真集chercherの高画質画像も】  伊藤千晃の下着写真集…画像も?

AAA伊藤千晃が下着姿に、写真集chercherの画像も多数?

最近、下着写真集の発売で話題の伊藤千晃さん。
伊藤千晃さんといえばAAA(avex)メンバーとしておなじみ
ですが実はネットでもかわいすぎると人気の美人さんで
写真集の画像も探してる人がかなり多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も写真集の画像は見ましたが、あの伊藤千晃さんがついに
解禁した下着姿…やはり男性向けに意識して出したのか
chercherというかわいいタイトルとは裏腹にかなり過激な
ショットが目立ちますね…。

さて、そんな伊藤千晃さんのchercherですが一応写真集の
画像がひと通りアップされてるサイトを見つけたので
まだ見てない方はこちらからどうぞ。

>写真集の画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

伊藤千晃さんがchercherで披露した下着姿、いいですよね…。
実は売れ行きもかなり好調みたいで第2弾写真集の話も
早くも噂されてるくらいなのでファンの人は要チェックですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ