2013/5/14

羽毛布団の片付け  



冬の間に使っていた羽毛布団を、そろそろ片付けようかと思っています。毎年、家の中で窓辺で日に当てて日光消毒をして、それから押し入れに入れているのですが、そういえば布団って洗濯しないなぁ、と改めて気づきました。

けれどだいぶ長い間使っているし、これからも使っていくためにはやはり汚れやダニなんかが気になります。親からもらったものなので、大事に使えばもっと長く使えるはずだと思いました。
でもクリーニングに出すと、時間もかかるし持っていくのも大変だしお金もかかるようなので、色々と調べているとコインランドリーでも洗える、という記事をネットで見ました。自分で洗えるっていうのはとてもいいですね。

酵水素328選 1日1回飲むだけの簡単健康ダイエット




0

2013/5/8

「マシーン日記」  



このあいだ、松尾スズキさん作・演出の「マシーン日記」という演劇を見に行きました。これは20年以上前に書かれた脚本で、今回は再演だということです。
初演の時のキャストは片桐はいりさん、阿部サダヲさん、松尾スズキさん、宝城舞さんだったらしいです。豪華ですね!

今回の再演では鈴木杏さんが可愛かったです。他の役者さんは知らなかったんですが、みなさん迫力のある演技で、圧倒されてしまいました。
あまり明るい内容ではないのですが、笑いどころもあり、人間について色々と考えさせられるお芝居でした。こういう脚本を書ける松尾スズキさんはすごいな、と唸らされました。

アイメイクカラコンの評価、口コミ


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ