2012/10/11

のんびりとして大らかな気質  

それはのんびりとして大らかな気質です。
●石見
出雲の男性とは反対で、積極的で行動力のある石見の男性。
「親しき仲にも礼儀あり」。

1)流行に敏感
紀北は阪神地区の影響を受けているので、流行りものや新しいもの好きが多いですね。
そうしないと、大きく損してしまうのです。

◆多摩の女性
明るく元気でおおらかな多摩の女性は、見た目よりかは控えめで堅実な人が多いようです。

栃木県は南下するほど新しいモノ好きの人やフランクな人柄の人間が増えていくようです。
何故かと言えば、東北地方という事で「ああ、田舎だもんな」という先入観を必ず持つだろうと思えるからです。

そのため、横から彼女のスケジュール帳を見てしまった者は、彼女が「援助交際」をしているということをカンタンに知ってしまいます。
大人しそうに見えて実はけっこうおおらかな人が多く、逆境やピンチにも強かったりする頑張り屋さんです。
それが当たり前なわけですから。

それと言うのもこの男性は結婚を前提としたお付き合いがしたい、とメールで書いていたからです。
愛車ドライブで愛知オンナを攻略
愛知県には世界一の自動車メーカーがあり、車の県と言っても過言ではないでしょう。
「僕が一番燃えるのは、下手なりに一生懸命、僕のことを気持ちよくしてくれようという、そんな姿勢が見える女の子かな。
その為に急に返事が来なくなったりするのです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ