適度に飲めるようになった  

今日は今年二回目の忘年会でした。

明日は仕事なのであまり飲まないようにしようと思っていたのですが、

黒ビールがうますぎて4杯も飲んでしまった。

0

平和な一日でした  

いよいよ今週も金曜日で終わりです。

20代後半に入ってから1週間が経つのが早いです。

ぼけっとしてたらあっという間に人生が終わってしまいそうなので、

一日一日を大切に生きていかなければ。
0

寒い  

今日は一段と冷え込みましたね。

冷え込んだといえば僕の財布の中身も冷え込み中(汗)

昼食を外で食べるとあっという間に減っていきます。

あと10日もつだろーか
0

卒業研究を思い出した  

先週の土日にだらだらしてしまったために、

火曜の夜は徹夜です(泣)

しっかし、この感覚懐かしいな〜

卒業研究のときは最後の方はほとんど徹夜してましたから。

2時間後にはおきなくてはなりませんが・・・・

起きれるか俺?
0

私たちは無知なのではなく無為なのだ  

いよいよ年末が近づいて来まして。

仕事も追い込みモード全開です。

しばらくは簡易更新になるかもですが、

なるべく毎日更新していきたいと思います。



0




AutoPage最新お知らせ