2013/8/13

5日→11日  

5日海水浴翌日のカラダはあまりダメージ無し。多少日焼けした背中がヒリヒリするのと、無駄に泳ぎ回ったから背筋が筋肉痛なぐらい。海から上がって温泉で汗を流したのがよかったのか…? カラダが熱を持っていたので湯船にはあまり長い時間は疲れなかったけど、打たせ湯とかでカラダが解れたのがよかったのか。とは言うものの、疲れは溜まっていたらしく、内勤でPCの画面を眺めていると、睡魔に襲われる。ランチで白飯おかわり自由なお店に入ってしまったので、ついついおかわり。案の定、午後からが眠たい眠たい。BEADY EYEをヘッドライナーに据えたNANIWA SONIC。サマソニの前夜祭として舞洲で開催される予定が、BEADY EYEがキャンセルになったためにナニソニそのものが中止に。土日を挟んで対応協議としていたが、出した答えは「なかったことに」。このタイミングで開催中止にできるってのもすごいが、ステージはサマソニでも使うやつだから、損失はそこまで大きくないのかも。◆6日久しぶりに蒲生四丁目方面に。大阪城まで走る時にちょいちょい通るのだけど、仕事でこの界隈をうろうろすることは久しぶり。大阪に転勤で戻ってきた時はこのあたりのマンションも下見に来たっけ。駐車場の空きがなかったのと、間取りがイマイチだったので決めなかったけど。いま思えばこのあたりに部屋を借りていたら、仕事で直行直帰がもっと増えていたのかも。なんだか飲食店で次々と不衛生な行為をした写真をTwitterに投稿されているのが発覚しているけど、「夏休みだし」では済まされないよなぁ。そもそも厨房の中に携帯電話を持ち込んでいるのがよくわから

最近、知り合いに教えてもらった住宅相談サイトマドリエはこちらだよ♪>>>http://tostem-fc.jp


0

2013/5/15

壊れよる。  

暑いわ…
毎日暑すぎるわ。
まだ5月なのに

ななのお仕事、通常はもう何もない状態になった
シュレッダーは溜まってるけど、そんなん眠くなった時の眠気覚ましにとってるわw
新しく来た上司は、まだ遠慮がちでコピーもPDFも頼んでこないし。
ほんとヒマになった〜

ま、ヒマといってもちゃんと仕事を作ってるから、遊んではいないけど。
まったりな感じ

それでも、大量の新聞出しとかパンフレットの補充は知らんふりw
総務エリアの仕事は絶対に手伝わない

昨日、4Fの職員さんが「もう精神的に無理です。」と、就業時間前に帰ったらしい
この人は去年はななと同じフロアだったんだけど、上のフロアに異動。
前の課の仕事もやりながら、現在の課のお仕事もしてたんだけど…
本来、もう1人慣れた担当がいたのに、先月急によそへ異動。

上司が3月自ら命を絶ったために欠員が出て、後任をよそから呼び寄せた。
するとよそも欠員が出るので、上のフロアから1人異動になったってわけ。
異動の話なんてなかったから、今年もよろしくの挨拶回りでずっと外で…
引き継ぎなんてやってないんだよ。
来週異動ねと言われ、いきなりだった。

引き継ぎも行われないまま、一気に大量の仕事が舞い込んできた職員さん。
いつもバタバタしてて、大変そうだった。

その人が急に仕事を放棄して帰った

よく人のお世話を焼く人で時にウザくもあったが、悪い人ではなく仕事もちゃんとやる人。
少し前にななを喫煙室に呼んで励ましてくれた人が、「うちのフロアの○○さんも最近おかしいんだよ…。」って言ってたんだよね。

壊れ始めた。。。。。

最近私が利用しているフロアーコーティングは『M'sテクニカルワークス』さんです。>>>フロアーコーティングをしたい方は実績のあるこちらをおすすめします。


0

2013/5/8

シークレットサービス  

ひっさびさのコスイベントでした!衣装は友達の手作りで!!ありがたいなぁ(ρ_;)リアルちよちゃんな友達は、衣装着たらいつも以上に凛々蝶でした。笑私はカルタをやりました。身長差が逆…!!ちよちゃんやった子の友達がいて、一緒にいたんだけどネタ写真ばっかり撮ってたのが面白くて!!会場に小道具が結構あったし( ̄∀ ̄)楽器とか食器とか銃とか花とか〜楽しかった!私もキャラ崩壊のネタ写真をいっぱい撮りたい!あと、いい加減デジカメ買おうと思いましたf^_^;小道具も色々たくさん作っておこうと思います〜。やりたいことまた増えた(≧ω≦)がんばる!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ