2009/12/8

やっぱり  

足先が霜焼けになってましたー。

一部だけど・・・

かゆくて仕方ないです!!!

自然で治るまで待つしかないね。
困ったなー
0

2009/12/5

今日も  

足が冷えて大変でした。

もう少ししたら霜焼けできちゃうんじゃないか!
っていうほどです。

慣れない北の土地だから
体がついていってないような。

霜焼けなんて子供の頃以来ですよ。


もうしばらく様子見てみよう。
0

2009/12/2

リンク  


2009/8/10

ハイビスカス  


アオイ目セフレアオイ科の下位分類たるフヨウ属逆援(英語: Hibiscus)のこと。また、そこに含まれる植物出会いの総称。

「フヨウ属」童貞にはフヨウやムクゲ、近所モミジアオイ、ケナフメル友といった植物アイドル待受も含まれるが、日本語では通常、これらを「ハイビスカス」結婚とは呼ばない。

日本で通常「ハイビスカス」と俗称されるのは、クイズフヨウ属のなかでも、熱帯〜亜熱帯性SNSのいくつかの種に限られている。 その代表的なものはブッソウゲアイドル壁紙(Hibiscus rosa-sinensis)である。

また、「ハイビスカスティー」に用いられる花は、通常、ローゼル(Hibiscus sabdariffa)と呼ばれる別種のものである
0

2009/8/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ