三軒茶屋 不動産を一新する

2010/11/16 
あ、そのにんにく料理専門店、
僕も気になってました!
でもジャイアント白田も気になります・・・。
あ、知ってる?にんにく屋。いつか酒仙会で進出しましょう☆
でもそのジャイアント白田が酒仙会入ったら、\4000均一飲みは無理…どころか割り勘で単価がとんでもなく高くなるんじゃない?(笑)ですね。ジャイアント白田が来るときは、食い放題のバイキングにしましょう!
なぬ?にんにく?
かなり魅力的な響き♪
確かに白田さんは気になる。。。
今日も「つぼ倉」で呑んでしまいました。
くろさん、
え〜、マジっすか!?
つぼ倉、行くか悩んだンですよねー。
行けばよかったなぁ。
つぼ倉おいらも行かなきゃっ!
酒とは関係ないけど、おいらのマイミクさんとこから貰ってきちゃった
「太陽にほえろ!」占いです。↓
面白いので貼っちゃいます♪
ちなみにおいらは「ボン」でした。。びみょー
昨日もつぼ倉、、、じゃなくてとり石で焼き鳥食ってました。
カウンターに座っていたらつぼ倉のご主人に目撃されてしまいました。
外出すぎ!
ぼくも見ましたよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
灰児さん〉
どうも すみません!
つぼくらのつぼ8です。
お店が 暇なもので 外の空気を 吸いに つい?
でも昨日は なまけもので(お店の名前)で 面白い光景が
あったものですから ^_^
三軒茶屋駅 不動産は 奥が深いですね!
水曜とり石いきたいニャー
ぎゃはー見られてましたか。
日本酒勝手に持ち出しちゃ駄目ですよっ!
さっきはどうもでした。
なまけものの看板、ぐちゃぐちゃになってましたよ。汗
ちゃんとお店やってましたけどね!笑
三軒茶屋 不動産は本当に奥が深いですねぇ・・・
うなぎ肝焼き串と、焼おにぎりは絶品よ〜♪
おでんとお鍋で呑みほ〜だい♪
と、寒くなってきたら歌ってみましょう。
0

三軒茶屋 不動産の新たなスタイル

2010/11/2 
css聞いた事ある<っておい(大汗)
僕は主にデザインの方なんでコーディングはわからん事が多いんですよね〜
cssはテキストのサイズ指定出来るとか
その程度しかわからんですが今は主流ぽいですね。
簡単のなら自分で組むけど大概はプロに任せちゃいます。
で酒仙会てシュセンカイて読むんですね(爆)
ともかくもっと具体的な構想聞かせてもらえれば
どの程度協力できるかわかりやすいんで…来週あたり呑みますか(笑)
やっぱ飲みですよね〜(笑)
酔って終わりにならないよーに♪
 酒の肴にならんよーに気を付けましょう・・ww来週辺りでもいーっすよ。仲間募集しますか?
ええ、読めます書けます。
でもデザインセンス皆無(´・ω・`)
元々ウチのをサーバにしようと思ってたんで。別に借り物でも問題ないですが、どうせ独自ドメインとるならねw
みんなで力を合わせましょうw
元Linuxのネットワークエンジニアです。
って・・この件にはまったく協力できなそうですねアリャリャ
来週はばたばたなので当日まで参加出来るかはっきりしませんが、タイミングが合えば参加してもいいですか? 
サイト作成やデザインも重要ですが、最も重要なのはコンテンツ(企画)だと思うです。
是非ともwakuhanaさんのアイデアを下さいm(_ _)m
で、いつにします?会合
おーそんな本格的なの考えてたんですねえ。
僕としては携帯でもチェックできるといいかなと思います。
メールが来るとかでもいいと思いますけど
外で呑んでててもチェックできるからね。笑
つーか既に雑談ではないのでこれ専用のトピ作った方がいいですね。
言い出しっぺなんで作りますわ。
茶沢通り 不動産 酒仙会WEB編集会議」トピを立てたので
興味のある方はご覧ください。
あ、雑談は引き続きこちらでどうぞ〜
昨日、ツタヤでジャイアント白田を発見しました。
あ、ジャイアント白田って、TXの大食い選手権でいつも上位に食い込むニッチな有名人です。ホントに大きかったです。
ジャイアント白田、三茶に住んでるんですかね?
このコミュ、入ってもらいたい!
三軒茶屋不動産有名人多いよね〜
ところで、世田谷警察の裏(?)サンタワーズの裏の住宅街の中にある
にんにく料理専門店って、誰か知ってる?
美味しそうなんだけど。。
酒関係もあるみたいだし。
0

teacup.ブログ START!

2010/10/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

一歩先の三軒茶屋 不動産

2010/10/19 
 おぉ。作った当初は50人も集まると思っておりませんでした・・。皆様御参加本当にありがとうございます。
 三軒茶屋の濃い・・居酒屋カルチャーを発信していく為に・・酒を媒体としたコミュニティーよき呑み仲間の開拓の為に・・・呑みましょう・・。。
 来週あたりっすかね?
祝!!50人♪
来週大賛成です☆☆
OKッス♪ イエィ
早速やっちゃいましょう☆
いつのまにやら60人…
管理人一人じゃ足らんねw
おぉー!もう70人いきそっ!!
じゃー記念にやっちゃいましょう☆
爆!!
 ちょっと提案です。
 このコミュって三軒茶屋 不動産の居酒屋カルチャーを広く世の中に喧伝する、って側面もあるのです。
 なんで、我らが愛する三軒茶屋の酒スポットに三軒茶屋地域以外の方にもぜひ来て頂こう、と思います。
 なので三茶近辺在住の方以外もコミュ/酒仙会の会合wにも積極参加して欲しいと思っておりますが、いかがでしょうか?
 また、デザイナーさん(僕自身もグラフィックデザインは多少できます)やプログラマーさんもいらっしゃるので、webの作成(ブログでも可)やメールマガジンの発行なんかも出来たらなぁー、と思っておりますが、いかがでしょう?
ハイレさん、それいいですねー
私も設計デザイン系のはしくれ。
イラストレータ&フォトショップ程度で良ければお手伝いしますよ〜ん♪
三軒茶屋駅 不動産からちっと離れたものですが、次回参加できれば。。w
ハイレさん、三茶以外の方の参加賛成です〜
僕もグラフィックもウェブもやってますので
何かお手伝いできる事があれば!
ってこんなショボいデザイナーでよければ、ですが(大汗
 素晴らしいですねー。では酒仙会webの作成会議と称してまた呑みますかw?その時には僕が多分、一番イラストレータ&フォトショップは使えないと思いますのでwフローチャート+レイアウトの提案、コンテンツの提案をやってみます。
 それを元にデザイン〜コーディングって流れでいかがっすかね?
まあ、そうっすかね。。。呑みはしましょうw
まずどういうのにするか呑み…決めましょう。
 そっすね。なんだかんだ言って、まずは酒wですな・・。
と言うお二人の会話がなされてる間に禁酒週間のはずだったわたくし今飲み屋から帰還しました!いよいよ金欠状態なのでミーチングは来週末以降でお願いしまっす(笑)
ぼくとしてはドメイン名とか、ブログ形式にするとか、その辺が気になるけど…
同様に金欠病なので来週以降でorz
 多分ある程度、雑談トピックで形が見えてから会って呑むって流れが一番美しいかと・・w
 色々悩みましたがブログにします。ドメインはshusenkai.com!!でいかが?jiroさんはCSS書ける?俺・・全然解らないのだけどww
ハイレさん
どこかのブログ借りるんじゃなくてオリジナルですか?
0



AutoPage最新お知らせ