0815  

夕べは07の友達が泊まりに来てました。
今と和室を遊び&寝室に提供したので、親は子供部屋に引っ込んでました。
風が通らなくて暑いこと(^^;) しかし、夜遅くまでネットで遊んでたので、嫁さんに「あの暑い中、よー寝てられるわ」とあきれられるくらい…9時頃まで寝てました。

朝飯はホットケーキが焼かれてました。多分子供達が焼いたんやろうなぁ。
それ食って、子供達をカラオケボックスへ。
その後俺は一人、ゴルフの打ちっぱなしへ。午前中の涼しい間にダクダクと汗をかいて、帰宅。
昼は嫁さんと、マルちゃん正麺の冷やし中華。子供たちは出来ればフリータイムギリギリの夕方まで歌っていたいけど、混んできたら追い出されるらしく、いつ追い出されるか判らないので俺も迎えに行く都合上、あまりウロウロできない。しばらく家でテレビを見てると、07から「追い出されたからツタヤとかドンキとか行きます」とメールの連絡。

嫁さんと相談して、まずはツタヤの隣の電器屋さんへ。先日壊れたハンドミキサーの値段を見て「夕べ見た、ドンキの方が安い」と言う事になり、07に連絡するともうドンキだと言う返事。ドンキに移動して子供と合流してハンドミキサーやお菓子その他を買って、、、嫁さんの用事に付き合って、みんなで仙台市内に移動。

そこで子供たちはまた分かれて勝手に行動。俺と嫁さんは、銀行で用事して、セール中のKALDIでアイスコーヒー豆その他を購入。続いて、さくら野百貨店へ移動。
昨日見たローカルテレビ番組で、地下の食料品売り場が改装されて、うちがお気に入りのハンバーグレストラン・ハチが店を出したと。しか

使わなくなった部屋をリフォームして広い空間に生まれ変わりましょう!>>>香川県で見つけたリフォーム会社はこちらをクリック


0

手抜き、シャンプー&リンス  

毎日、慌しい。何とか上手に手抜きが出来ないかと色々と考える。先日、買い物にいった時、
「シャンプー&リンス」=チャンリンシャン?売り出しで発見。1袋=248円でした。

そういえばもっと若い頃、使ってたことがあった。試しにまた使ってみようと思い使っているけど、以前より品質が良くなっているみたい。

髪の毛が長いので、洗うにも乾かすのも面倒。だけど髪の毛は切りたくない。そこで、シャンプーとリンスで手抜きをしようと思った。

これで、かなり時間が短縮出来てますよ。1日、24時間はみな、同じ。いかにこの限られた時間の中で有効に効率よく動けるのかを何時も考えてる。

ヘアケアで悩んでいませんか?ケラスターゼで悩みは解決します!
ケラスターゼの詳しい情報は『美Net Shop』


0

100万人のWinning Post Special  

リアル競馬には全くもって興味が無い(厳密には馬自体には興味が無いこともないが馬券を買う気が皆無)にもかかわらず、こういうゲームはやる私。

かなり以前に動画をUpしてみた某ゲームがアップグレードと称して無料プレイが実質ほぼ不可能になったため、さくっと見捨てて乗り換えてみたのが…

こちら。


同時に複数の馬を育成できないのが難点(=私の場合、どうも同じような馬ばかり育つ羽目になるw)ですが、G?制覇は割に簡単に出来たりしてお手軽。


最近育ててみたお馬さん。


血統はこんな感じ。



母の母の母の母の母の父の父の母がシラユキヒメという白毛馬。
(現在ホワイトデー絡みのイベント中。白&芦毛馬だとイベントでボーナスが入る)

特にこれといって凄い才能の持ち主ではないので名前は適当w

ですがこれでもG?馬。短距離レースにだけ滅法強くなるスキル持ち。


スプリンターズステークス(G?・芝1200m)での走りっぷりをどうぞ。
?がうちの子です。



ぶっ飛びすぎ。

あと、着順判定とか芸の細かいゲームだw


ちなみに実はダートの方が得意なので…



続いて出走したJBCスプリント(G?・ダート1200m)ではぶっちぎりました(。。;
0




AutoPage最新お知らせ