みなと祭りと近況的ないろいろ←  

ずっと日記更新出来ずに書くことたまってあばばばば\(^o^)/


こないだゎ散々だったぜ…

13日から3連休とったのに
記憶の範囲でゎ初の胃腸風邪を引き連休"フルに"使ったったった

(`・ω・´)どやぁ!←


朝起きたら気持ち悪くて空腹のせいかと思って少し食べたけどむしろ悪化して薬飲んだけど昼頃吐いて

飲み物と薬だけでリベンジするも
30分以内に吐いて
(熱ゎ7.2度)


これゎ次の日のヌルヲタやばいと思い病院行って点滴して帰ってきて2時間ぐらい寝て起きたら体だるくて熱計ったら8.6度でワロタw
(吐き気ゎなくなった)

翌日起きて熱計ったらまだ7.5ぐらいでお腹もぎゅるぎゅるだったのでヌルヲタ諦め(´・ω・`)

前ゎ微熱だけだったから行けたけど今回ゎ完全に敗北した…orz

久しぶりに会える人何人かいたから行きたかったのに(ノω;)


しかも月曜もまだお腹治らなくて
若干気持ち悪いしであぼーんww

3日間も下痢続くと鬱になるよね
↑汚い話サーセンw


あとオレのボロ携帯がついに充電にまで影響出てきてやばいので今月中にスマホに変えるかもですw

来月コミケもあるし電池すぐ消えたら死ぬww
\(^o^)/

てか今回企業欄にビジュアルアーツないんですけどぉお(つд`)
いいもん購買部行くもん><



昨日ゎみなと祭り行ってきますた

当日の昼、突発の募集だったけど
8人になりました(´ω`)

2人合流出来ず犠牲になりましたが;
特にノヴシゲさんゎ申し訳なかった(つω・`)


花火見ながら屋台回ったけど
スイカ半分ゎ初めて見たw
ただ種が多くて食べるのに苦戦Д

人多くてやばかったけど
何とか名駅まで戻れた

>>>購買システムで最を最大限利用しましょう!


0

エビデンスは「絶対正義」なんかではない  

エビデンスこそが絶対の正義だと考えている『エビデンス原理主義者』は、医師よりも一般の人に多い。これは医師が、「エビデンスだけではうまくいかないことがある」ということを経験的に知っているから、ではない。医師は「エビデンスとはなにか」を知っているのだ。

例えば、抗うつ薬の臨床試験ではプラセボ薬(薬効成分が入っていない)で4割くらいが改善する。これに対して、ある抗うつ薬では7割が改善するとしよう。この差が統計学的に「有意」であれば、この抗うつ薬は効果ありのエビデンスがある、となる(実際にエビデンスが確立するためにはもっと複雑だろうが、ここでは簡略化する)。

次に抗うつ薬の単剤使用と多剤療法を比較すると、改善率が単剤だと70%、多剤療法だと73%だったとする。この差を統計処理して「有意ではない」となれば、「エビデンスがない」と結論づけられる。これをもって「多剤療法にはエビデンスがないのだから、やるべきではない」とエビデンス原理主義者は主張する。実はこの時、多剤を飲むことでようやく改善した3%の人たちが切り捨てられている。彼らはどこへ行けば良いのだろう。

エビデンスは確かに重要だ。しかし、「絶対」ではない。統計は、あくまでも数字を処理したに過ぎない。「そこでは切り捨てられる部分がある」ということを知っているから、医師は「エビデンスが絶対だ」などとは教わらない。そもそも、
「エビデンスに沿って治療しても改善しませんでした。他に打つ手がありません」
なんてことは診察室では通用しないのだ。

ではエビデンスは無視して良いのかというと、

私が一番お世話になった『いちメンタルクリニック』さんは大阪で評判の精神内科です!>>>大阪にお住まいの方おすすめの心療内科にアクセス


0

Sadie なんばhatch 8th  

セトリRosario-ロザリオ-Ice Romancer躯-mukuro-愛の罠LOOSING MY WAY OF THE PROUDRain fallGRUDGE OF SORROW棘-toge-VIRTUAL FAKEMANeverBarking the enemyCHILDREN OF DESPAIR斑Payment of Vomiter慟哭Crimson Tear淡き群青obstacle progressサイレントイヴRED LINEdeathtopiaGraceful Angelアゲハの亡骸daydream雪月花迷彩MAD-ROIDJuggernautDeadly masqueradeMETEOR陽炎心眼Grieving the dead soulGIMMICKクライモアサイコカルチャーa holy terrorsドレスアンコール妄想被虐性癖PV斑雪月花てことで言ってまいりました!!なおちゃんとちひろちゃんと(*゚▽゚*)安定の三列目で参戦。美月ピンクめっちゃ可愛かった!!!景ちゃんもショートで爽やかイケメンだった真緒は雪月花な感じ、亜季さんはいつも通りつるちゃん短髪!!!!!!ロザリオから始まりました(*゚▽゚*)まあ曲中の事は覚えてないんだけど斑の前に亜季さんが光るベースになって見せびらかしてた、謎の拍手wwwやっぱり周年は押し押しでしたね。人も押し押しだったけど、時間も押し押しで、30分押しでスタート。やっぱりサイレントイヴとかホリテラとか周年で聴くと泣きそになる。メテオの前で美月が「えー、ただいま29曲目でございます。残り、暴れ曲ばっかです!!!!」って言ってた。心眼とかサイコカルチャー聴くとSadieにきたんだなーって思うギミックはなんか景ちゃんが入れなくてやり直したwwwMCは、真緒がフェイタスのCMしてましたんで、アンコ前にまだまだいけるかー!ってなって客席ヴォォォイ!ってなったあとに真緒が…猛獣やなwwwってわろてたwwwんで、なんばハッチサファリパークや!って美月がいうたら真緒がみんなライオンやなくておるのゴリラやけどな
0




AutoPage最新お知らせ