2013/8/13

ワタシノ 日本語ハ オカシイデスカ?  

昨日の夜寝てる間にスコールがあったようです。
 ひんやりした空気の中、走ると気持ちいいですね。
 夏が終わったな。

 昨日までは仕事中も高校野球に一喜一憂していましたが、今日からはそんなことはありません。
 もう秋ですから。

 今日からローソンで十六茶を買うとまどマギ体操服フィギュアがついてくるしね。
 今朝着いてたのはまどかでした。
 良い出来ではないな。

 サクサクできゃりぱみゅがゲストの回を見ながら朝ごはん。
 まだ売れる前だけどしっかりしてるいい娘だな。
 相変わらずサクサクはいいとこに目をつけている。

 夏が終わったとはいえ、最後に最近普段の行いがいいおいらに今日きっと神様がプレゼントをくれるはず。
 5億円かな300円かな。
 楽しみだな。







 帰還

 ようやっと帰り着いた。

 中頭郡中城村。
 なかがみぐんなかぐすくそんと読む。
 琉球の人以外はきっと読めないね。
 高台にある9階建てのアパートの2階がおいらの住家だ。
 「さ、入って」
 2人は興味深そうに中に入る。
 入口の壁にはAVアイドルのカレンダー。
 こんなことになるなら外しとけばよかった。
 廊下を通って、キッチンに入ったところで2人はちょっと驚いた顔になった。
 2LDKの間取り。
 キッチンの右壁一面には本棚が置かれ、膨大な本、DVD、ビデオ、CD、カセットテープが整然と並べられていた。
 また、寝室の左壁も本棚が置かれており、そちらにはぬいぐるみやフィギュアが大小100体以上、これまたきちんと並べられている。
 共にちょっとしたお店が開けそうな量だ。

私の知り合いはLIXIL FCマドリエでキッチンのリフォームをして凄く感動してました!
>>>リフォームをしたい!キッチンを綺麗にしたい方はこちらまでアクセス


0

2013/5/20

『足袋』と『足袋ソックス』  

最近は『足袋ソックス』と呼ばれる形は足袋でコハゼのない伸縮性のある素材の物が出ており愛用している方も多くいらっしゃると思います。

そして結婚式の参列者の方もお持ちになったりします。

私も例に漏れず足袋ソックスの愛用者です。コハゼがないから楽に履けるし、伸縮性があるから履きやすく洗濯機で洗えるし、何より忙しい朝にはピッタリです。

しかしながら足袋ソックスは足袋の形はしていますが足袋ではないので、『式』と付く場には相応しくない様に言われがちなのも現状です。

ですが、そこに厳密にこだわらなくても良いと思います。
コハゼを留めるために無理な格好で汗だくになって留めているお客様を拝見すると思わず足袋ソックスをお勧めしたくなります。
着物を着たい気持ち、お祝いしたい気持ちがあって相手に失礼にならなければ厳密にルール通りにならなくても良いと思うのです。

だからこれは正式ではないと言われても、大丈夫です。着物を着てお祝いに駆けつける気持ちを大事にして下さい。

着物は何度でも作れます!買取の情報サイトキュアキュアさんです。
>>>詳しい内容はこちらの公式HPが一番!


0

2013/5/8

マジすか?!  

道の駅へ向かう道、めっちゃめちゃ吹雪いてて、前が見えない。みんなハザードランプ焚いてる位見えない。道内、一番ヤバい場所へ向かっている。アチコチに事故車と、停車中の車。ホワイトアウト状態です。とりあえず、目的地に着きました。ふぅ〜!!帰り道を探しております。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ