2013/3/11

アイシャドウ  



去年、ボビィでめっちゃラメラメなアイシャドウの限定買った。
でかいしがんがん使わないとね!と思ってたら、今朝、あれ…?底が見えてる…?
え、なに、そんな気に入って使ってたっけ私どうしよう、とちょっと慌ててしまった。
ラメザクザクなのに落ちてこないし、ケバくならないし、なんで限定なんだろう…。



男女3人遺体 国の通知生きず - 島根大にうその爆破予告 逮捕
松本山雅の本拠地にダメ出し - オリンパス 元社長復帰けん制
長崎・五島列島中心に大雨 - 除染検証 農地など線量50%減
乃木坂46 さしことの対決制す - 東電2人 計画線量超す被ばく
F15 過去に燃料系トラブルも - 稀勢の里に土 白鵬単独トップ
海老蔵長女の名前公表を謝罪 - ホンダSUV 30万台超リコール
大島優子「震災とAKB」語る - 前会長 借入総額は150億円か
仙台市にパンダ 政府要請検討 - ゆがむ原発行政 東電に天下り
手や腕まひ 脳波でロボ動かす - 隆の山、14年ぶり90kg台幕内
J1川崎 ジュニーニョ銅像中断 - ソマリアで爆破テロ 70人死亡
0

2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ