2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/11

太ってない  



顔自体はそこまで太ってないのに下を向くとすぐ二重あごになる
親には太ってんだよと言われたしそれもあると思うけどそれだけじゃない
顎周りの肉が緩い上に首が前に出てる気がする
こう書くとただの言い訳にしか聞こえないけど首周りには肉ほとんどないのに
どうしたらいいかわかんない

日経平均 200円超安で開始 - オリンパスが決算訂正提出
民主 年金交付国債の撤回も - 汚染稲わら保管で国と県対立
沢尻 主演で5年ぶり映画復帰 - 平壌、停電や市場閉鎖で緊張
振り込め 残金で被害者支援 - 臨時国会きょう召集 焦点は
米Amazon「読み放題」検討 - 東京株も好発進 8500円台回復
東ティモール現職大統領 敗北 - 浦和「ジンクス」に戦々恐々
AKB「メガネ選抜」授賞式出席 - 大学入試 携帯不正の対策困難
全日 全タイトルが他団体流出 - 英国人殺害 市橋被告に無期
ドリームジャンボ宝くじ発売 - 日本人またイグ・ノーベル賞
ダル ブログで「最低の内容」 - ドッグフード缶詰破裂 回収
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ