ピューベッロに決めました

2012/9/11

喉元の皺を隠してあげたい  

美人の喉元はかなり気になりますよね。

たまに実年齢が信じられないほど、

喉物がツルツルっとして若さを保ち続けいる美人女優さんとかみると、

いったいどんなケアをしてるんだろう?…って不思議に思います。

普通は青春時代に憧れのお姉さんだった女優さんとかを、

久々にテレビで目撃した時に、喉元のシワが目について、

出来る事なら手でっさすってその皺を伸ばしてあげたい様な、

そんな浮かれた妄想をしちゃう事もありますから、

それはそれで楽しいんですけど、

つまり男の立場としては、後輩たちに、

「この人はな〜若い頃はそれはそれは美人だったんだ!」

…って我が事の様に自慢したいわけなんですよ。

何に対抗してそんな事言いたくなるのか判らないですけど、

今時の新人アイドルと張り合わせたくなっちゃうのが、

男の本能なんですかね?

冷静になって振り返ると不思議な愛情表現だと思いますけど…。

勿論、そんな喉元の皺も大人の女性の魅力になるとは思うんですが、

やっぱりこう…なんと申しましょうか…

ピーンと張った感じに治してあげられないものかなと、

テレビ見ながら勝手に焦ってるのがファン心理というか、

憧れの女優さんに年齢を感じるという事は、

つまり自分も同時進行で年を重ねているというわけですから、

それを認めたくなくて、妙にその喉元の皺が

気になるのかもしれないですね。

憧れのアイドルがいつまでも若ければ、

自分もまだ若くいられる気がしちゃいますもんね。


人気の医療レーザー脱毛はアフターケアが大事
0

2012/9/9

旅ブログはじめました!  

まゆみんです、よろしく☆

わたしにもできちゃいました!

ブログ☆日常生活を始め、
趣味のことや最近のニュースなどいろんなことを語っていけたらと思います。


アポクリン腺と脱毛と体臭|アポクリン腺 脱毛 体臭navi
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ