ヒップホップダンスが上手くならないのはなぜ?  ダンス 初心者

練習しているのになかなかダンスが上手くならない。
自分のどこが悪いのか、よくわからない。
そんな悩みはありませんか。

自分なりに一生懸命練習しているのに、
何だかまわりから取り残されているような・・・(汗)、
そんな経験がわたしにもありました。

頭では分かっているんですけどね。
「ここでこう動いて・・・それから・・・」というふうに。
でも、実際に体が上手く反応してくれない。

やはり練習するしかないとは思うものの、
自分の今の練習法でいいのか少し不安でした。

それでダンスの基本ステップがマスターできるDVD教材を探してみたんです。
初心者のための丁寧な解説のDVDが欲しかったんです。

そしてようやく先日、よさそうなものを見つけました。

教えてくれるのはプロの現役ダンサー兼インストラクター。
ふだんのレッスンで初心者の弱点をよく見ているのでしょうね。
教えるのが上手なんです。

DVDなら何度でも同じところを繰り返して見ることができるので
何とか続けていけそうです。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ