2013/8/19

引越しするのも大変だ。  

私は今、引越しを考えてます。

現在の家に不満があるわけではないのですが、ペットの犬とよりよい生活を送りたいという思いがあるからです。

しかし、引越ししたいからすぐにというわけにもいきません。

費用を貯めなくてはなりませんし、物件も探さなくてはなりません。

特に、「ペット可」しかも中型犬以上可となると、これがなかなか難しくマンションは望み薄です。

愛犬と今以上の快適な生活を送れる日々を夢見て、日々節約と物件探しに励みます。
0

2013/7/31

引越しの費用について  

最近は、インターネットの普及もあって、いろんな物の見積もりサイトがあります。

その中でも、私が面白いと思った見積もりサイトがあります。

それは、引越し費用の見積もりサイトです。

ここに荷物の情報や引越し先の情報とかを打ち込んで、大体の引越し費用が算出できるようです。

これで、各引越し業者の費用を簡単に比較できます。

ですので、私は引越しをする時はこの見積もりサイトを利用して、費用を算出してから業者を決めるようにしています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ