2013/2/11

コレええなぁ!旭酒造 獺祭 (だっさい) 発泡にごり 純米大吟醸50 720ml...  


注文してから、どうかなぁ??って思っていたけど
結構良かったですよ^^


獺祭50をベースに瓶内二次醗酵させている「発泡にごり酒」となっております。
爽やかな炭酸ガスを含んでおり、コクがありながらも後味はスッキリとしていてシュワシュワ感のある味わい。
そして繊細かつ純米大吟醸にごりならではの華やかな香りとキレ味の良さをお楽しみになれます。
◆保管は、冷蔵暗所でお願い致します。
◆季節により、チルド便での出荷となる場合があります。
こちらもクリック
0

2013/2/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ