teacup.ブログ START!

2012/12/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

週1主婦パートで、叫ぶブログ

2012/12/5 
ところが、今月、クリスマス前に来るはずの生理が来なかった!!(この怖さは女性にしかわからんよな〜?)ほとんど、それが来ない原因になる行為(友人の間でも有名な話。いつもそれはいかん!と怒られてる…)
コメディ???昔は渋い役しかやってなかったのに、見てる方がちょっと恥ずかしいぞ、と思いつつ、だんだん面白くなってきて、結局2日で6話まで見てしまった!!後は最終回を残すのみ。でも、普通は11話まであるのに、なんでこんなに短いんだろう?
手回しのいい彼女、こっちの不動産屋ともコンタクトしてたらしい。今日は買いたいエリアに$37万の割安物件が出たんで、今すぐオファーした方がいいって言われたんで、どうしようと電話がかかってきたんだった。とんでもない話だよね〜。
子供が小さい時は良かったな。ドライブしながらおしゃべりして、いろんなとこ出かけて、公園とかで遊んだり、可愛いショップに立ち寄ったり。だんだん手が離れてきて、映画誘っても、友達と行く方がいいらしいし
色々試してみたけど、レモンやオレンジを使う場合は、できるだけ丸ごとか半割りで、果汁が出過ぎないように気をつけるのが大事。グレービーがまずくなるから。香味野菜、私は捨てちゃうけど、少し裏ごしして加えてもいいのかな?
お天気だったので近くの海までドライブ。日曜は、甥っ子の剣道の試合を見に行って、稲むらの火という、近くの津波に関するちょっとおもしろい博物館に行き、ボーノと言うイタリアンレストランで遅めのランチ。
まだまだメニューのすべてを把握したわけではないけれど、何とかサーバーとして、それなりの形には仕上がったかな?トレーニングもほぼ終了ということで、昨夜は早めに上がれたので、久々に、誘って軽く一杯。やっぱ、こういうおしゃべりは気分転換になるねぇ〜!!
キャベツは洗って、大きくざく切り。鍋の底に並べる。鶏もも肉はスジや余分な脂を取って、その上に置く。家にあったトマトの缶詰を汁ごと入れちゃう。オリーブ油を少したらし、コンソメ+水少々(白ワインでも)を加え、ふたをして煮るだけ。味付けは塩コショウ、あればイタリアンシーズニング。
スマホ高収入
0



AutoPage最新お知らせ