勝間和代 バイクとは?ここでチェック!!  

ふー・・・(゜_゜)

横殴りの雨が降り続けています。(*^_^*)

むちゃくちゃ降るらしく、
小1時間ぐらいしたら距離があるユミのお見舞いに
考えているんですけども・・多分これじゃいささか出来ないだよー。

あっしのラップトップパソコンで調査してみると
小野町という見知らぬ所にある病院らしい。

ずっとおなかの辺りが気持ち悪いんって聞いていたので
「大学病院とかいったほうが宜しいよ」とは言ってたんですけども
想定外にも検査入院しちゃうということは・・(*^_^*)

愛媛県からではとおいでしょうね?

いったんきょうはお家で美味しいものでも作ることにします。

あっしもいささかせきがもってるので
慎重になってないと・・・。

ちなみにユミは阿部寛とか
長谷川京子のファンらしい。

お見舞いは楽天市場で捜してこようかな。

皆さんも体調にはくれぐれも心して。


ネイルと水虫

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ