2015/11/26

a long time ago in a galaxy far farawayのその後に注目です。   

調子どう?わしは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんどす。
あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
少し別な話ですが、a long time ago in a galaxy far far awayは気になっています。
a long time ago in a galaxy far far awayは、国内でも話題みたいです。皆さんは、a long time ago in a galaxy far far awayをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ドッグフード 1ヶ月
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが犬 フケ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

ナチュラルドッグフードのレポート 
0

2015/4/24

は巷で話題になっているみたいです。   

調子どう?俺っちは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだわ。
来週前半、久しぶりの休みなんでどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、以前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ボクは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
ちょっと聞いた話ですが、は巷で噂になっているようです。
は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室に適した音楽って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらブライダル ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ