イワンコフ逮捕!?イワンコフのキャラモデル兼声優のいまむらのりお逮捕!  イワンコフ 逮捕

イワンコフ逮捕!?イワンコフのキャラモデル兼声優のいまむらのりお逮捕!

ワンピースのエンポリオ・イワンコフ逮捕!
Photo ←キャラが逮捕・・・?
正確には、ワンピースのイワンコフの声優”いまむらのりお”ですが。
いまむらのりおはイワンコフのキャラモデルとまで言われ、
声優まで務めた人なんですが・・・逮捕容疑はわいせつ図画陳列・・・。

つまり”いまむらのり”は、
自分のエロい画像をブログにのっけたってことです!無修正の!
画像どころか動画サイトには刺青してる動画まであるんですが・・・。
※これはさすがに下半身そこまでは見えませんが・・・変態だ。
【**露出狂!変態!変態!動画はこちら!**】
**見る人は気をつけて!変態だから!イワンコフの人変態だから!

さて、最近こういう(エロ)画像・動画あげる人、
特に女性の裸に近いものネットにあげる人が多い中、
なんでイワンコフは逮捕されたか・・・要するに無修正だからです。

無修正で上げちゃいけないところまで刺青入れるなよ・・・。
気持ち悪すぎてブログに画像乗せれないよ・・・。

まだ肩や背中の刺青なら問題ないんですが・・・。
イワンコフのは・・・下半身もろ無修正であげやがったので・・・。
ワンピースも声優兼モデルが逮捕で・・・番組大丈夫かな?

0




AutoPage最新お知らせ