2009/10/25  23:13

ブログ移転します  

てゆうかしました(笑)
FC2ブログです。
リンクは→http://iwasakiai.blog67.fc2.com/です。
こちらのブログサイトのリンクページにも新しいリンク先をのせておきます。
これからもよろしくおねがいいたします。

2009/10/23  0:46

10月22日  日常

皆様、わたくしなんかにお誕生日のお祝いのお言葉やメールやらケーキをお供えしてくださりありがとうございますm(_ _)m

いわさきあいはいつも一緒につるんでるような友達がおらず、何気に一匹狼的な存在であるので、まさかメールやお言葉をいただけるとは思いもよりませんでした。
ましてや、イコチからケーキをいただけるなんてこの上ない幸せでございます(ノ△T)

これからも21歳の私をよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、今日帰り道で、対向車線にいた猫が、一直線に私のもとへ走ってきて、私の足にスリスリしだしたのがかわいくてうれしかったです(笑)

次はさやちゃんの誕生日ですな♪
誕生日遅いのうらやましかばい!

写真は、たまたま部室に遊びにきていた三苫くんと、イコチケーキです。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/22  1:35

ブルートレイン  

最近友達から一緒にいるとほっとする的なことをよく言われるようになりました。
私はポジティブにとらえて嬉しがります。わーい。

一緒にいると疲れるって言われるよりはいいよね。

存在感うすくてもいいよね。

あれ、私ネガティブだな(笑)



ブルートレイン鬼畜。
学祭で別のバンドでこれやるかもしれない(未定)んですが、まにあわなそう。

アジカンのドラムすきです。
たぶん今んとこ一番真似したいと思ってるドラマーです。スマートで好き。
まだまだ勉強不足なんで、あまりドラマーしらないんですが。
しかしまあーよくもあんなリズムたたいてくれますなあ!

表の拍子だと思ってたら裏だったし!
だから全然切り替わりがわからなかった…
手もこんがらがるし。


ブルートレインをたたきこなせるようになるのが、1年生からの目標の一つでもあって、今回いい機会なんで、本気でがんばってみているが…
はじめるのがおそかったな…

1年生のときは練習しようにもこの曲意味不でちっとも手がでなかったけど、今はちょこちょこ叩けるとこがあったりして、なんか感慨深いですなあー


へい、あんちもも時間ない!DO練習でつめましょう♪
なんにも曲つくってこれなくてごめんね!!

2009/10/19  23:07

エステ断ってきた  

キャンセルしました(笑)

電話で話したら超あっさりやった(笑)


ぼったくろうって感じの店じゃないんやったんやなって思ったし、まあよかったよかった(^O^)

私が曖昧な断り方したからいけないんだ!
悪徳みたいな言い方してごめんなさい(^O^)(笑)
お金貯めたらまた行ってみたいですな♪♪


さて、余った5000円は原付の更新料へと消えていきます(ノ▽T)






1年生のときに免許取ったのに、未だに原付買ってませんwwwwww


2009/10/18  19:19

エステに行ってきた:その2  日常

それでね…

いいキャンペーンを今やってるから、絶対予約してけ!みたいな圧力が…

それは、5000円でフェイシャルコースもしくは毛穴コースができるんだけど、しかも今回私は練習台になったから、5000円で2回分してもらえるっていう話だったんです。1回2500くらいやったらまあいいかなー…と私も思っちゃうんですよ!

でも!なるべく無駄使いしたくないし、やんわりやんわり断る方向に持っていこうとしたんです……それでも私の断り方が悪かったようで、

『とりあえずいつ予約しても大丈夫なように伝票だけ切っておこうか♪』とか、

『今5000円ださなくても、1000円だけだしてもらえば大丈夫!』とか、

(このキャンペーンは10月までだから、私が10月は忙しいから行けないと言うと)『11月でも大丈夫か上の人に聞いてみるね!…(戻ってきて)…大丈夫だよ♪』

てな感じで向こうも全然ひかない(笑)

とりあえずかなり粘って金は出さずにすんだが、伝票だけかきました。orz負けた

いや、お金に余裕があったら、ちゃちゃーって予約したって構わないんですよ。

でも私貧乏だから…(ノ△T)

でもね、それから何度も、『もしどうしても都合つかなくなった場合はキャンセルできますよね!?』って聞いてしまった(笑)
だってこういう1対1だと冷静な判断ができないから、家に帰って決めたいのに、
絶対今、ここで予約させようとするから、抗うのに疲れちゃったよ(ノ△T)

しかも今ここで、他の練習台になってくれる人を紹介して!今から電話で聞いてもらってもいいかな?って言われて
私内心『えー!?…ちょっとないなあ…』ってひいてしまった(>_<)確かにすぐ連絡ついたらてまかからんけどさあ汗

そこで、アドレス帳見てみるも、かけやすい人いないし…後輩にかけたらなんてパワハラだって感じだし、てゆうかいくらタダとはいえ、今ここの場じゃだれにもかけられんてー!こんな○○商法みたいなやり方汗
で、なんとか濁して、電話はしなかったorz

いい人なんやろけどね、本当にお得なキャンペーンと思うけどね、やはり貧乏人の性で、警戒しちゃうんですよ。
とりあえず、私11月はいったらコレ受けちゃいそうなんですけど、みなさんはどう感じましたか?(笑)意見をお聞かせくださいm(_ _)m

2009/10/18  18:51

エステに行ってきた:その1  日常

感想:つかれた

(笑)

いや、人見知りなんでね、すいません(笑)

これでもテンション高めにしたんだけど、美容員の営業テンションについていくのはつかれる(笑)


なんでエステに行くことなったかというと、新人(?)さんの練習台になるかわりにフェイシャルマッサージをタダでやってもらえるっちゅう話でイコチから紹介してもらったのです。


他の人の話を聞いてたんだけど、その通りやった!

マッサージは本当に気持ちよかったよね(^O^)

その前の機械がごつかった…
箱の中に顔いれたら青い光で照らされて、中には鏡があって自分の顔を見れるようになってるんです。
そしたらどす黒い紫色した自分の顔が…!
紫色は乾燥してるらしい。
黒くなってるのは特に乾燥してるんだそうで。
オレンジのポツポツ見えるところは皮脂?汚れがたまってるんだそうです。

自分の顔グロテスクwww

とりあえずひどい状況つうのはよくわかりました!

てゆうかお話が長いよーねー

いや、いい人だったんだよ、いい人やったよ確かに。

それでね…

2009/10/18  10:57

堕落の日々  日常

私、ネットの中に失楽園を見いだしました。

いけないと頭ではわかっていても、何時間も費やしてしまうんです、…

脱 出 ゲ ー ム に。


このハマりよう、まさに禁断の愛です。

謎解きおもしろい!
みんなもやってみて!

そこの攻略掲示板で専門用語?みたいなのもでてきたんだけど、それがわかったときもうれしかったーなるほどー!みたいな。
みんなの書き込みには『□はメ欄』とか『メ欄はどこにありますか』とか書いてて、そもそもメ欄てなんじゃい!って感じで最初はわけわからんかった(笑)皆さん知ってましたか!?


気になる人は是非『Neutral's脱出ゲーム』で検索してやってみるといいお♪


クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ