2011/7/18

岩清水梓の画像流出【嵐メンバーとの画像が流出と話題に】  岩清水梓と嵐の流出画像?

なでしこジャパンの岩清水梓、嵐との画像が流出?

最近、流出した嵐との画像流出で話題の岩清水梓さん。
岩清水梓さんといえば女子サッカー界では超有名なDFで
かわいいとひそかに人気の選手とあってか、まさかの
嵐との流出した画像は話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も岩清水梓さんの画像が流出というのが気になって
詳しく探してみたら確かにいくつかのサイトに噂の画像が
アップされているのを発見、実際に画像を見ましたが
確かにこれは本人に間違いなさそうですね…。

この岩清水梓さんと嵐メンバーの画像の流出経路はまだ
わからないのですがとりあえず保存した方が良さそう?

>流出した過去の画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

かわいい岩清水梓さんの流出画像はいかがでしたか?
実は画像の真偽はまだ不明なのですが、見た感じ完全に
本人ですし信ぴょう性はかなり高そうかもしれませんね。






















































































岩清水梓らなでしこジャパンおまけ画像。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

岩清水 梓(いわしみず あずさ、1986年10月14日 - )は
日テレ・ベレーザに所属の女子サッカー選手。
岩手県岩手郡滝沢村出身。のち神奈川県相模原市に居住。
神奈川県立弥栄西高等学校卒業。日本女子体育大学在学。
ポジションはディフェンダー。
2006なでしこリーグでベストイレブンを受賞した。
0
タグ: 岩清水梓 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ