2013/3/2

究極不完全体  

お久しぶりです〜

たまたまコンビニでディズニーの雑誌を読んでたらタワーオブテラーが面白いことになってるとかいてあったので一瞬、一人で行こうかと考えて想像したら寂しいというかもういろんな意味で寂しい人間ですよねww という事でふうなとひらみちさんで予定してますが、私が車でそっちまで行くわけなので交通手段は車で平気なのかな?w


車が一応四人乗りなのであと一人連れて行けるので行きたい人がいればw 02/27に行くのでそれまでに言ってくれればと思います 弟がばかやろうすぎてw PS3とPSP(私の所有物)を没収されましたw 零式を始めたばかりなのにwww くたばれwwwww なのでアニメも録画したものが見れないwww うぇwwwwww もうニコニコとようつべに頼るしかないw Anotherがやっと始まってしまいましたねもちろん内容のイミでねw 生徒のキャラが増えていて自分もわかんない子がいますが下手にシーンを増やさないことを祈ってw 鳴ちゃんの義眼の話はもっと後なのにばらしちゃって実に残念ですが もう原作読んでくださいwたぶん中盤の筈なんだよなw テレビでどこまでグロテスクシーンをやるのか心配なんですよねw 一番重いのは先生の話w色んな意味でw

漫画も小説もやべえwって感じなのでw ペルソナのラジオをずっと聞いてるのですが、関と森久保でまわしてるのですが関が自重しないw 下ネタがない回がないw なんかスタイリッシュな下ネタを目指してるそうでw
0

2013/3/2

体力増強作戦  

長女が体力をつけるためにジョギングを始めると言う。
朝は起きれないし、夜に走ると言うので、じゃ、アタシもやってみようかな〜。
…と気楽についていったが、直ぐに息が上がる

いきなりジョギングじゃなくて、ウォーキングもいいんじゃない?

とか言いながら、歩いたり走ったり、30分かけて、約4000歩歩いて(走って?)きた。

長女は四月のバレエの発表会でソロパートがもらえたらしい。
踊ってる最中に疲れちゃうから体力をつけたい、と語る。

ワタシも、審判やるには体力つけなくちゃ。
痛めた膝の靭帯はなかなかよくならないから、治療と一緒に筋トレを勧められているが、
まずは体重を落として負荷を減らさないとね〜。

とか言ったら

でも、ママは最近痩せたよね?

と言われた。

な、な、なんですって?
痩せて見えるの?

確かに1キロくらい減った気もするが、生理前後で2キロくらいは上下するから、痩せた気はしていない。
威張って言うことではないが、食事制限はしていないし、飲みにも行ってるし、おやつも食べている。

胸を張って言うが痩せる要因はなし。

でももしも痩せて見えるとすれば、例のウエストを細くする体操と、腰痛防止のために仕事の時に使ってるコルセット効果?

んなことはどうでもよくて、
夜のウォーキング&ジョギング始めます、と、宣言してみる。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ