2013/5/5

母上とランチ  

してきましたー。

少し前から気になっていた、山形南原のパスタとケーキの、ガトーフレーズというお店。

今回頼んだのは、パスタ、サラダ、スープにケーキと飲み物と盛り沢山なCランチ(1600なんちゃら円?)


母上がエビとブロッコリーのトマトクリームパスタ、アタイが明太子とイカのクリームパスタ。ケーキはバナナとキャラメルのタルト、私は三種のベリータルト。



画像 どん!!















………あー…写真撮ってくれば良かったorz

こういうお店でランチとか久々で;
次回こそは…!!

パスタは乾燥と生パスタ選べたのですが、迷わず生で。…だって、乾燥の奴なら家ででも食べられるし。
もちもちしていて美味しかったです。


ケーキもそれはもう美味でござんした♪
上に乗っている果物達がもう何これ反抗期!?ってくらいに酸っぱい果物のタルトってよくあるのですが、いい感じに食べ頃で甘すぎず酸っぱすぎずタルト生地といい感じに仲睦まじく
…母上のバナナタルトも味見させて貰ったけど、これも美味。
同じタルトでも、母上のタルトには生地にクルミが入っていたり、ブラウニーらしきものがトッピングされていたりと…なんか私もそっち選べばよかったかなーと…

次回行った時は!!写真も撮りたいし(?)



ぐだぐだだなー…というか、もうこれはぐだぐだというにもまだ温いレベルのぐだぐだっぷりなんですが…久々に長文なんか書こうとするから;内容カオスでしかないわ;
………何というか、あまりにも更新しなさ過ぎて;よく解らない後ろめたさから、つい;;
少しは罪悪感薄れた?かも?
次回更新する時こそは、人形関
0

2013/5/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ