2012/12/10 | 投稿者: 月

途中まで書いた日記が下書き保存ボックスにたくさん溜まってる(笑)日記更新断念率が半端ない昨今です(笑)気付けば2月。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず毎週土曜はバイトしてるし、日曜は午後まで寝て水泳の練習に行ってます。火曜日も水泳の練習。なんかね、最近調子が良いから泳ぐのが楽しくて(笑)


1月はとにかく寝不足を解消しようと頑張りました。

最低でもしっかりテレビも電気も消して寝る!!←知らぬ間に寝てるから、今まではそれすら出来ていなかった。↑今のところ達成率は80%くらいかな…(^^;)そういや、1月はテニミュはおろか、他の舞台やイベントも全然行かなかったなぁ。

まぁ、お金無いしな(T_T)こんな働いてるのに、何でこんなにお金が無いんだろう?(笑)寝ても寝ても眠いし。2012年は運気が右肩上がりになることを期待するかな。きっと仕事もバイトも頑張っていれば報われるハズ…。…ってか、報われろ!!(笑)さっ、夕飯夕飯♪今日も疲れたぜー(´o`)
0

2012/12/10 | 投稿者: 月

ジムにて タオルで髪を拭いていたら
ネックレスが取れた気がしたので慎重にタオルを見たら
チェーンが切れていたΣ(゚д゚lll)
これ、2回目だ
「PT」って書かれたプレートが無くなった(´;ω;`)
これだけ残ってるから良かったとしよう。
でも、修理してくれるところあるかなぁ。
購入した店、近くない(というか、どこだっけ)。

ジムを出た時にはピアスが1個無くなってたΣ(´Д`lll)
キャッチが取れやすくなってたの忘れてた。。。
ピアスで済んだからいっか。。。(ノ_・。)

今年のおみくじは「凶」
これで少しは運気上がるかな。



ジンを保護して、今日で4ヶ月。
連絡がないので警察署へ問い合わせに行ってみた。
。。。やっぱり捨てられたんだろうな
我が家の家族になりました。



0




AutoPage最新お知らせ