2012/12/21

ポヨポヨ観察日記を詳しく調べました。  

簗明後日から上海へレイラとツーリングに行って来ま??す。
五回目だけどまだ行ったコト無いスポットもい??っぱいあるので
めっちゃワクワクしている(○゚ε^○)v ィェィ♪

ところで一週間位前誕生日だったのでレイラからは
ステラマッカートニー(Stella McCartney)のウインドブレーカーとカーネーションを貰ったんだけどどの様な理由でだろ?
花言葉とかに意味がもってるのかなぁ。

エステビオ エッセンスIV

0

2012/12/21

耳つぼダイエット 資格徹底研究  

おはよー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

母親が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。

足くびに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

明日はいい日だ。がんばろ??^^

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ