モイストフィニッシュ  

さっき近くのスーパー銭湯に行ってきたんだけど、いつもここの風呂に常備してあるシャンプーがどうもスッキリせず、泡だたないというか、キレが悪いというか、、そんな訳で家にあった試供品だかトラベル用だかのシャンプーセットを持って行ったのさ。
で、使おうとして出したらまさかの3本オールコンディショナー。。。
いや、こういうのって普通3本ならシャンプーとリンスとトリートメントのセットとかだよね。
これぢゃあまるでご飯をおかずにご飯食べるようなもんじゃないか!
だいたいなんだ!コンディショナーって!?トリートメントと違うんかい?!
僕には違いがわかりません!!てか、どんだけ頭皮のコンディション悪いんだよ。おれ。
悔しいので望み通りコンディショニングしてやりましたよ。
※ここで豆知識、リンスやらトリートメントやらを流した後に顔や体を洗うと背中ニキビができにくくなるぞ♪
0




AutoPage最新お知らせ