2013/3/11 | 投稿者: 管理人

脱毛エステサロンってよく脱毛キャンペーンをやっていますよね。
そんな数あるキャンペーンの中でも、銀座カラーのキャンペーンは大人気なんだそうです。
それっていうのも、脱毛エステならお決まりの勧誘がないから、なんだそう。
特に激安なキャンペーンを餌にして、他の高額な通常プランを契約…する脱毛エステが多い中、
そういった勧誘はさらっともないらしいんです。
ただ、大人気…ということは競争率が激しいということ。
予約は取りづらいらしいですね(;´∀`)
3ヶ月先までしか予約が取れないらしいので、人気店では全部予約が埋まっているということも。
予約を取るにはちょくちょく連絡をして、キャンセル待ちなどが出ないかの地道な確認が大事だそうです。

ニコ動の実況を見て、マインクラフトというゲームをはじめてみました。
すごく楽しいゲームですけども、なかなか私は洞窟探検とかが苦手で
深いとこにしかない鉱物がなかなか入手できないでいます。
ダイヤとか、レッドストーンとか…廃坑のラックの中にあったのを入手したのはあるけどさ。
自力で採掘したのは金が最高っていう…(;´∀`)
こんなプレイじゃ、ネザーに行けるのっていつになるんだろう?
0

2013/3/6 | 投稿者: 管理人

女子だと床屋さんに行くのに敷居が高いって思う人もいるかもしれませんけども
レディースシェービングやってる床屋さんって本当便利なんですよねぇ。
やっぱ、自己処理ではできないプロの技っていうのがありますし。
本当、やり終わった後はお肌つるっつるで化粧ノリも抜群です。
ただ顔そりをするだけでなくて、蒸しタオルで顔蒸ししたりとか
ちょっとしたフェイシャルっぽいこともしてくれるの。
あと、私って不器用だからか、眉を自分で整えようとしても
なかなか左右対称にかっちりとできなくって困ったりするんですけども、
おまかせして良い感じのカタチにしてくれたりしますからね。
ホント、そういうとこ楽。
他にうなじも剃ってくれたり、耳掃除とかマッサージとかもしてくれるんでごくらくです(笑)。

ピグライフのスタッフブログでおなじみの有名なブロガーさんが、
今回の酒場から導入のコンプガチャのせいで無課金ゴールドランカーが絶滅するって記事を書いていましたね。
本当、今まで、廃プレイをすれば重課金にも対抗できた無課金プレイだったから
みんな楽しめてたってとこあるのになぁ…。
ピグライフの方向転換ひどいもんですよね。
0




AutoPage最新お知らせ