駿勲  

食事メニウをダイエット女子(笑)みたいにしてみたところ、体重が『オバケのQ太郎 ワンワンパニック』のライフゲージみたいに減ってくれてる僕です、こんばんは
やはりお米の食いすぎが原因だったのか・・・!w

まぁ、こういうのはどうせ数キロ落ちたとこで壁にぶつかるからな・・・でも壁にぶつかるまではやるよ!







『シドウ 最後の晩餐料理人 1』 薗田正弘 田中顕
あぁ・・・こりゃ2巻で打ち切られる漫画だわ・・・w

食ったら死ぬ!という料理漫画、漂うB級臭


デwスwメwシww




「くぱぁ」という擬音をリアクションに使う発想は面白かったのでそこは評価するww





『まんがファッション』
少女漫画におけるファッションに注目した一冊
正直かようなセンスZEROの男がこんなん読んでどうすんねんというところですが、まぁそれは資料的なものとして・・・ね?w


羽海野チカや安野モヨコのインタビュー&カラーイラストも載っていたりと、ちょっとした画集のようでもある


イラストだけなら結構な数の作者さんをフォロー






個人的に2枚目のおかざき先生っちゅうのは壷やなー
矢沢あいにはなんだかんだでセンスを感ずる。 完全に偏見で嫌ってますがww






映像

『ブラック・ウォーター』
実話が元らしい、パニック映画

釣り→ボート転覆→ワニに襲われる

ワニ怖っ!ってなるんだけど、それを実話ゆえか何度も見せられることになるのは厳しい
いっそワニを本物でなく『デンデラ』みたいに超つくりもの感出してくれば、B級映画として一花咲いたかもw

ファッションに差がつくおすすめのサイトarmoireを見つけました!
>>>armoireで可愛くなれる素敵なサイトですよ。


0

大改造っ(」・x・)」  

びふぉー
(」・x・)」うー!(/・x・)/にゃー!

あふたー
\(・x・\)SAN値(/・x・)/ピンチ!


こんばんは。ようやく更新作業が終わり、一呼吸ついたところです。
やっぱり久しぶりに筆を執るのはリスキーですね。
とはいえ、急遽予定がなくなったおかげでこうして書けたので結果オーライでしょう。


今週辺りに車の見積もりと決済しとかないといけないかな;
結局、板金とタイヤの交換になりそうです。
あとはインチアップとSタイヤと、見た目がガラッと変わりそうな一新具合です。
まあ、これ以上ノーマル装備で走るのはいささか命の危険を感じはじめたので必要備品ですよね? ですよね!
金額的にも予想以内におさまってくれたのはラッキーでした(*'x`*)


さて、ついに月曜日が来ましたね。
皆さん頑張って一週間乗り越えましょうっ(」・x・)」うー!

様々な悩みを解決する板金加工のサイトはこちら


0

無事終了(*´▽`*)  

親子30人!!!片道30分の卒園旅行無事終ゎったョォ(^x^)
トラブルも無く本間皆仲良く♡ドンチャン騒ぎ♬
集合写真を囲った皆カラの寄せ書き( ´艸`)又!宝物が増ぇましたぁ…。

昼過ぎの帰って来て⇨シャワー⇨御飯⇨昼寝(-_-)zzz
風璃4時.桜羅5時に寝て。。。まだ起きません(゚o゚;朝まで寝る模様(゚∀゚)



  
0




AutoPage最新お知らせ