2013/1/9

これって凄い、朗報  

今日の、みやねやという番組の中で
佐賀県が?一部だったかな?

明治のR-1というヨーグルトを、毎日 給食で一個食べたら
インフルエンザで、学校閉鎖が 0 という所が。
他も、全国から比べれば、とても低い。

保健婦さんと、病院と、行政が一体となり 
実施してから、2年余りだそうです。

ただいま、品薄状態ということでした。

NK細胞が、活発になる為らしい。

インフルの菌を、くるんで消滅した映像も
素晴らしい。

笑うこともとっても良くて
作り笑いや、微笑むのも良いそうですよ。

ストレスを溜めないことも大事、
あとなんだったけな?
さくっと見てただけだから、これくらいしか記憶にない。

自分なりのストレス解消法 見つけるべし
0

2013/1/9

体調不良  

今年になってから、風邪がなおらず、今が一番ひどい状態です。

病院も四回もかかり、インフルエンザの検査も二回もしています

インフルエンザにはかかっていないものの、気管支炎と喘息が重なり、咳がひどいです

咳をすると、右足が痛くなるのでなるべくしたくないけど、我慢しても我慢した分、大きな咳になり足の痛みも強くなることもわかりました

熱も高いと39℃を越えます

私の場合、アスピリン喘息があるために解熱剤や風邪薬が使えません

こうせいざいや気管支拡張剤やたんぎりの薬を飲んでいます

今朝から、眼も充血しています


本当に良くなるのか、不安になります


今年になってから体調の良いときがないので、、、


早く治して普段通りの生活を取り戻せたらと願っています
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ