2013/1/27

1111  

昨日は、36歳の誕生日でした。

特に変わらない日常でしたが、焼津でブルーレイプレイヤーの契約がとれそうです。決まれば、どんな、誕生日プレゼントよりも嬉しいかもしれません。そういえば、U君が結婚するかも知れないと発表しました。おめでたいことですな。

ただ遊び相手がいなくなるのが悲しいかな?

夜だけ、コンビニケーキ(モンブラン)を買って食べた。

ささやかだけど、一人バーティ。最近、ホットワインにハマっています赤ワインにオレンジジュースとシナモンパウダーと、砂糖(ハチミツも可)。後、レモン。

うちには、すだち果汁があるので、レモンの変わりにすだちを入れますが今日は財布作るぜい
0

2013/1/27

土曜日スイム シロッコさん塾  

今週の疲れを昼寝で取れたようで、さて、どうしょうか、読みたい本もあるし、断捨離もまだ残ってる。ビデオもみたいし。どれから手をつけようかなぁ。・・・

久しぶりに休日スイムいこ〜ってことで19時前にプールに到着。

バタフライ、平、クロール各各50m
キック50m×3本

人も多いし、今日は、これくらいでスッキリしたし、帰ろうかなとジャグジーに浸かって柔軟したらお腹の3段腹に気づきました。

チキンラーメンのキングサイズ食べたせいもあるし、最近は夜食、アイスクリームも食べてたし。先月ほとんど泳いでなかったしなぁ。

久しぶりに脂肪燃焼しようと長距離泳いでみようと1000mに挑戦。

ペースは遅いものの、何とか泳げました。(^^;;

途中、シロッコさんが私と同じコースで泳がれてました。必死に泳いでたので気づきませんでした。

その後、一緒に泳がせて頂きました。
シロッコさん塾
まず、200mのピラミッド。

50m、100m、150m、200m、150m、100m、50mと。

そして、残り時間5分で200mメドレーを。
バタフライ50m、バック50m、平50m、クロール50m

いや〜泳ぎましたネ
毎度思うんですけど、ひとりじゃ、挑戦できないメニューが一緒だと泳げるのがイイですネ
\(^o^)/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ