2009/12/3

いじめから身を守る自己防衛術 安達裕美もびっくり対策法  いじめから身を守る自己防衛術


もう死にたい・・・・

明日目が覚めてまた学校へ行くのか・・・

なんで生きてるんだ・・・もういやだ!


そう思ったあなたちょっと待ってください


詳細はこちらをクリック









あなたはこのような気持ちじゃないですか

毎日が不安だ

嫌な気分が続く

何もやる気がしない

口惜しい



さらに

 貴方の心の中は



「将来どうなるのかわからない」

「何の為に生きているのかわからない」

「やりたい事がわからない」
 


こんな事ではないでしょうか?

そして

「時の過ぎ去るのを待っている」

「どうしていいのかわからず弱いものに当たった」
 
幼児虐待したり、動物虐待したり・・・・


「格闘技を習ってみた


人に聞いてもらうと、確かに気が晴れるかもしれないって思った
 
 
しかし、それは一時的に気が晴れたに過ぎず、
 
現実は厳然として存在しているのです。 
 
悩みは明日も続くのですね



言葉をかけられても状況は少しも変わらないのです。
 
言葉をかけられても苦しみは少しも消えないのです。



親が先生が行動を起こしてくれた


でもでも・・・・・周りの人の頼っていていいのでしょうか



緊急回避には有効でしょう

でもわかりますね、そうですね。

それですべてが解決したのではないんです



それは現実に苦しんでいない人が考える当たる側からの解決だからです



場違いなことを言ってその場を間に合わせたり場当たりな目先の対処

そんなものいらない!!


確かに受けた不当な扱いや精神的な暴力、

直接的な暴力の痛みもつらかった事でしょう。


でも私思うんです


本当につらいのは

どうしたらいいか何をしたら どうしてこうなったのか原因がわからない・・・・


これなんでしょ!!!


人から与えられる解決策を待つんじゃなくって

自分に力で自分を守るのが一番安全で確実だって思いませんか!!


イジメをなくするためには
 
貴方自身が強くならなくてはなりません。

 
 
いつまでも人から与えられる正義を待つのではなく、
 
自らの手で解決していくのです。
 
 

イジメグループに対抗出来る力を
 
構築しなくてはならないのです。



反抗する手段

対抗する武器

回避する知識


をもたなくっちゃ!!

ねっ 頑張りましょ


今迄は何も出来なくてやられ放題でも、
 
力(方法)を得ればイジメなどは軽く凌駕出来ます。
 
ここから反撃の開始するんです


ここにいじめからあなたを救ういじめをやめさせる


3つの武器と

9つの方法

更に205の解決策


おおよそ考えられる問題 いじめへの考え方です。
 
53の状況における205の(各項平均3種類)
 
考え方、行動の取り方が網羅されてます。



あなたのいじめのわけも解決法も必ずこの中にあります、間違いなく・・・・

当てはまります。




この3つの道具を手に入れ

9つの武器を方法を身につけ

205の考え方を覚えたあなたが

いじめグループから負けるわけないんです


この本を読み終えたらきっとあなたは

あなたの顔にはふてぶてしさが湧き上がって 馬鹿らしくなって

不適な笑いさえこみ上げて来るに違いないんです。負けるもんかってね




毎日が充実した笑顔の耐えないやりたいことも 自由に出来る

生活を取り戻してください


私にも出来た!!きっとあなたも出来ます!!!


苦しい つらいいじめから身を守る自己防衛術

これであなたもあなたらしく生きられる方法 手段のマニュアルです。


詳細はこちらをクリック



なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法 下園壮太 で改善 克服

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法で赤面症克服 生き生きした未来を!



3

2009/12/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ