| 投稿者: らん

日焼けの季節になりましたね。

うっかり出かけると
もう真っ赤になってしまいます。

やっぱり日ごろのお手入れは大事ですね。

化粧品も美白がオススメです。

普段からしっかり美白できるコスメはいいです。

御洗濯物を干したり
ちょっと油断することも多いので。

松田聖子さんCMの
アスタリフト美白で毎日お手入れしてます。

最近はソフトテニスを頑張る娘にも愛用させています。

公式サイトをまずはチェックしてみてくださいね。
プレゼント付♪アスタリフト美白トライアルキット
0

  | 投稿者: らん

早いものですね。

もう今年も残りを数えるようになりました。

後半 新しい仕事を始め
バタバタしています。

来年は落ち着きたいものですが〜。


お正月も忙しいようなので
おせちの早割で予約しちゃおうかと思ってます。

いろいろあるもんですね。

一番きになっているのは
おせち大吉

縁起物や子どもののメニューも入っていてい
楽できそう(笑)


0
タグ: おせち大吉




AutoPage最新お知らせ