サザエさん一家  

サザエさんは、日本国民みんなが知っているんじゃないだろうかと、思うくらいに有名なアニメですが、知らない人はいるのでしょうか?
私が子供のころからやっているので、ン10年と経っていますが、
いまだにカツオ君は小学生のままで、たらちゃんも小さいままです。

よくこんなに、話が作れるものだと感心してしまいます。まぁ内容も最近の流行のものが出てきたりして、少しずつ進化はしているようですが・・・。こうなったら、私が死んだ後でもずっと続いていくよう後世に残していってほしいと思います。
サザエさん一家は永遠に不滅です!
0

滑空飛行  

私は、16歳でグライダー免許を取りました。
そうは言っても、毎日グライダーに乗るわけではなく、年齢的に早く取れる免許だった
からに過ぎません。
ですが、大人になって今更地方空港へ多額のお金を支払ってグライダーに乗る気はありまん。今、趣味としてパラグライダーをやっていますが、これもグライダーと同じように風
を読んで飛んでいく感覚ですが、パラグライダーの方が身体を囲う枠組みがない分、体感的な恐ろしさはグライダーに比べて数倍のものがあります。

時期が来ればモーターパラグライダーにも挑戦してみたいと思うのですが、これには小型飛行機の免許が必要らしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ