(無題)

  
リニューアルしてから、新しいベジモンを続々と誕生させてます


週末限定の最強ボス、『スーパーブターデス』

にも果敢に挑み、見事に、ベジコインでしか購入できないトマチーをGET




最近はレベルも上がってきたため、どんどん経験値のノルマも上がってきて、
育てる野菜が高い野菜じゃないと、ベジモンも強いベジモンじゃないと、
レベルアップのための経験値が得られないから、
待ち時間との戦いといった感じで・・・・




けっこう退屈です
0

teacapblog始めて見ました♪

2010/9/14 
はじめまして♪


ここでブログ始めて見ました(*^-^)ニコ




他でもブログを持っていて、現在私は何個のブログをもっているんだろう???って感じですΣ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!


ひとまず、ここはベジモンのこと中心に書いていこうかなぁ〜と思います(○゜ε^○)v ィェィ♪

もし興味のある方がいらっしゃったら、ぜひ、お友達になってくださいね♪♪(=´ー`)ノ ヨロシクです!!

色々、情報交換なんかもできればうれしいです♪♪





ちなみに私、専業主婦です(^▽^;)


私が始めたベジモンに、旦那様も夢中になっています(-"-;A ...


時々いじられて、やろうとしていたことができなくなったりすることがあるので、最近は、触れない状態にしておこうと悪巧み中・・・

旦那様には、突撃とお手伝いだけしかやらせません!!











こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪♪
0

teacup.ブログ START!

2010/9/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ