2012/8/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/10

副業熊本もあり、何で?ブログ  

朝 出ようとしていたら 電話がかかり 義母の様子がよくないと・・結果は 良くはないが それなりに・・でも あわてて 家族で車で出発というときに ドアーに 指をはさまれた。 痛い。
プラズマテレビは つけると すごくあつくなる。困るので 私専用のがほしいとお願いした。初め色々安いのを買おうとしていたのだけれど 最後にチラッと目に入った壁掛けのにしてしまった。 ねだんは 2.5倍はするのに。
共通の友人も現れた。其の友人の母さんが こわれはじめたという。88歳 になっているはずだ。 資産家のお嬢様。娘に 家を取られるという妄想に駆られている。
それにしてもこの暑さの中でも 食欲ありで 食べ過ぎる。 飲みすぎる。困ったね。猫ちゃんも 良く食するし 良く寝るし トイレの方も良好なのが救い。
午後からはいく気をなくして我が家でゆったり。一日動いて一日休むみたいな感じです。観音様は まだ思案中・・・明日夫さんと 見に行ってみようかな。となると買うことになるけれど。
女性高収入
在宅内職
内職高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ