毛の濃いほうが有利?  

ちょっと、脱毛について調べていました。
永久脱毛したほうが楽になるんじゃないだろうかって思って。
そしたら、エステとかの永久脱毛する時って、
肌の色が白くて毛の色が黒くて太くて毛穴が目立つほど効果あるらしいですね。
それだと私のワキなんかは好条件なんだろうなーって思ったんですけど、
逆に、腕とかはそこまで濃くないからやってもあんまり効果みられないのかぁ。
永久脱毛するなら、今、処理してるワキと腕と脚くらいはやらないと
別途家庭用脱毛器が必要ってことになっちゃうからもったいないんだよねぇ。
医療用の脱毛だとまた違うのかな?
脱毛扱ってる病院って神戸だとどこらへんにあるだろうなぁ。

ピグライフの次の庭レベルアップまで@100くらい。
どうせなら、次のイベントが開始してからレベルアップになってくれたほうが嬉しいのに。
今回のはもう最後のクエまで終わってしまったから。
特に、開始後すぐにハピタが来るのが定番化しそうなんで
それのためにあわせたい…。
0

ハイジニーナ脱毛の衝撃  

私、ハイジニーナ脱毛ってその言葉を耳にしたことはあっても
どんな内容なのかよく知らなかったんですよね。
それが、今度、友達がビキニラインの処理を
脱毛エステサロンでやろうかなーっていう話になったときに
「さすがにハイジニーナにはしたくないけどねー」
って言ってて、
「あれ?そんなやりたくないとかっていう脱毛なの?
 っていうか、ハイジニーナ脱毛ってビキニラインに関係ある脱毛だったんだ?」
なーんて思って、帰ってからネットで調べてみて、
いわゆるパイ○ンにしちゃう脱毛だって知った時の衝撃…っ!?
だって、パイ○ンとかってマニアックなプレイの一種だと思ってたから…。
永久脱毛にしちゃうとか、年取ってから後悔とかしちゃいそうだよねぇ??

今日の夕飯は鍋の予定。
今は鍋スープがいろいろ売ってるからすごい簡単ですよね。
今日は鶏肉・豚肉・タラ・えび団子もいれちゃってちょっと豪華版。
今日、うちの旦那が土曜だけど休日出勤してるからね。
いつも土日は外食をしてるから、その費用のことを考えたら
豪華版にしてもたかがしれてるよなーって思って。
0




AutoPage最新お知らせ