2012/9/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/11

今すぐ稼ぐをガツンと語るブログ  

看護婦さんに はきやすそうねといわれ よくよく見たら 看護婦さんのと同じで わたしは クロだけれど 看護婦さんのは白だった。
昨日は あまりに疲れて 九時には よこになりたい 寝たいと いって早々に横になったら直ぐに寝たようだ。本当に心底疲れた。
それにしても、今年の日本はめっちゃ暑かった。昔ってこんなに暑くなかったよなぁ。シアトルは、逆に冷夏。雨女の私が、またまた雨を呼んでしまったようで、Sea Fairの週末は60年ぶりに、雨だった。寒いぐらいだよ!
まだまだ梅雨が明けないんで、今週一杯はどうやら雨らしいけど、あさってから両親と一緒に、加賀温泉に行ってきます!
思えば、シャワーが水漏れで床に穴が開いてから、9ヶ月。やりたい、と思いつつ、大金が出て行くのが怖くて、迷いまくってた。
なんだかなぁ〜。エアコン一応直してもらったんだよ。それでも暑い日は全然効かない。でも、キッチンで働く人はもっと暑いんだよ。申し訳なくなるぐらい。なのに、今日はなぜか「鍋焼きうどん」が大量に出ました!!
ネット貯金
女性ダブルワーク
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ