2013/4/10

青じゅる オールインワン化粧品  青じゅるオールインワン化粧品

オールインワン化粧品をはじめは軽視していました。

一つで、化粧水、乳液、美容液、クリームなどの働きができるわけがないって。

そんな私の常識を覆したのが青じゅるです。

顔を洗った後に本当にこれ一本で、お肌がみずみずしく潤ってきましたよ。

つけた直後よりも、使い続けたほうがその効果を実感できる

本物の化粧品だと思います。

青じゅるはオールインワンゲルなので

コレ1つでケアが済んじゃうし安いです。

ただ、青じゅる1つだけで本当にケアできるのかなぁって、疑問はありました。

でも何事も使ってみないとですよね。それに今では、めちゃくちゃハマってます。

とてもみずみずしくて、肌につけた感じが優しいのが良いですね。

私は敏感肌なので、モノによっては肌が荒れたり被れたりしてしまうんです。

でも青じゅるに関しては、全然平気です。
0

2013/4/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ