2012/7/20

日課  

ダイエットコミュニティを見るのが近頃の日課ですかね。

朝食にはミネラルの豊富な食べものを摂取するようにしないと次の日の仕事は大変なような気がします。

私のある友達は、人妻TVもやってますが、8ヶ月やってても目標の体重まで減ってないんです。

でも朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。

それからセロリなどのたくさんの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、体脂肪が落ち、太りにくくなります。

料理も簡単なのでうれしいです。

http://0-zone.org/hitozuma/
0

2012/7/4

運動した後のケア  

食品に気をながら有酸素運動と無酸素運動を継続していけば、肥満解消は完璧という感じです。

ちなみに、運動した後のケアは大丈夫ですか?

いっぱい脂分や糖を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。

たまにさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も持続しています。

まだ3ヶ月くらいですが、腰周りに効能があるようでハッピーです。

毎日から下半身と腰回りを使ったトレーニングをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから配慮しておかないと。

その点、近場deラブメールはいいですね。

乗馬マシーンとか使って痩せた同僚の知り合いは、インターネットの日記でダイエットのワンポイントを公開しています。

時折忙しい時には、多くの時間のかかる有酸素エクササイズではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。

http://ei-ei.net/l-mail/
0

2012/5/30

マシェリモバイルという成分  

玄米などの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけで徐々に体重を落としていけます。

菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は健康的なので内臓脂肪症候群の脱却には最適ですね。

にんにくに含まれるマシェリモバイルという成分は、血中の老廃物の調整とデトックスの効能があり、ぜい肉の蓄積を防ぐので、痩身に不可欠です。

食物繊維を多量の量含む食べものは腹持ちがよく、体の中に脂肪として蓄積しにくいのです。

脳卒中のリスクを考えて、ヘルシーな食べものとトレーニングを日常的に心がけてください。

http://m-mb.biz/
0

2012/4/13

たんぱく質  

バナナに含まれるたんぱく質は胃腸の調子を良くするので脂分を消費するのに必須だったりします。
小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット助長になると同僚から聞いて、うまくいったら幸せかも。
スマホアダルト
0

2010/9/20

舌出しダイエット  

舌出しダイエットというのも一部では好評なようです。
舌の簡単な体操を行うことで顔の血管やリンパ液の流れが助長され、脂肪消費につながるそうです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ