2013/5/14

30周年!!  

東京ディズニーランドが今年でちょうど30周年なんですね〜。

テレビで見かけるたび行きたくて行きたくて、有給を使って行ってしまいました!

女の子4人でディズニー、しかもディズニーランドホテルに宿泊という夢のようなプラン。

テレビや雑誌で見ていたよりも、実際はもっと・・なんていうか・・良かった!!

平日だったからすいてたし、天気もよくて夢の国を十分に楽しめました。

今回は30周年もだけど、ディズニーシーのスプリングヴォヤッジがすごく良かったなぁ。

ディズニーシーでは六月までスプングヴォヤッジを開催してるので、お仕事がんばって期間中にもう一回行きたいです♪
0

2013/4/11

天気予報より当たる?私の頭痛  

片頭痛持ちの私は、時々頭痛に悩まされます。

そして、面白いことになぜか「今日は頭が痛いな。」

と思う翌日は天気が悪いことが多いんです。

インターネットで頭痛と天気の関係を調べてみると、低気圧の影響で
頭を痛がる人が多いと書いてあったので、なるほど私もそんな一人にあてはまるな
と思いました。

そして、そんな私の夫は足の手術をしたことがあるのですが、
大抵「今日は足がだるい。」

と訴える翌日は天気が悪いことが多いです。

そして、そんな私達の痛みと天気の関係は、天気予報より当たってるような気がします。

ランキングと白髪染め
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ