2017/8/7

安全なキャッシングの活用  お金

多くの金融機関において、安全なキャッシングの活用を推奨するための取り組みが展開されるようになり始めており、注目を集めているのではないかと推測されています。じっいにキャッシングを利用する人にとって、このような取り組みは好意的に捉えられているとみられているため、継続的に安全に利用してもらうための取り組みが展開されることが期待されています。また、キャッシングの利用者も、キャッシング断られたからといって、複数者に融資を打診するのではなく、安全に活用することを強く意識しているケースが多くなり始めていることから、キャッシングのサービスを展開する金融機関と今すぐお金をかりたいサービスを利用する私たちの双方が安全なキャッシングの活用を心掛けていると言えるのではないでしょうか。
 今後もこのような取り組みが積極的に展開される状況が継続していくとみられています。また、キャッシングを過度に利用せず、安全に利用しようすとる人が増加したり、金融機関においてもキャッシングのサービスの利用規則を見直すなどの動きが徐々に広がりを見せるようになることが予測されています。多くの人にとってキャッシングが常に安心して利用できるような環境を構築することが、これからは金融機関に希求されるようになるのではないかと考えられています。
0

2016/6/5

お金借りなきゃ  お金

ほんと、お金借りなきゃどうにもこうにもならない時ってある。
貧乏暇なしなんだし、お金がない時ばっかり。
お金借りられるんならまだましなんだろうな。
今すぐお金を借りたい:お金の悩み解決しよう!
給料日の後ならまだお金もあるけど、
魁おのしたりいくつか支払いしたら、
もうお金がないから苦しんでるもんなあ・・・
私に限ったことではないと思うけど、
お金のことで頭がいっぱいになるてことは
あんまりいことではないと思う。
つねにローン返済のこと、月々の支払いや
積み立てのことなど、お金のことばかり考えているから
どんどん生活に楽しさとか潤いとか、
大事なものがささくれ立っていくような気がする。
0

2015/8/24

お金が若干足りない  お金

今月またお金が若干足りなくなってしまってる。
やっぱり夏休みに買い物とか遊びにいって食事とかお酒とかで
お金結構使っちゃったからなー。給料日の入るお金も、
使い道決まってるからかなり生活費がピンチになってしまってますね。
このままだとお金が本当に支払い出来なくなっちゃいそうなので、
キャッシングでお金を何とかやりくりしてみようと考えてます。
とりあえずは居間までキャッシングでお金を借りる事をやったことがないので、
プロミスとかアコムとか、はじめての場合は無利息期間があるらしいので、
給料日までのつなぎの足りない分のお金を借りて、
給料で速攻返済してしまおうと思います。
あんまり何度も生活費のお金が少なくなってしまうのも嫌だし、
給料で返済できる金額にも限度がありますから、
とにかくこういう借り入れはほどほどにしたいですね。
0

2015/1/10

借金は計画的に  お金

カードローンなどのキャッシングで30日間無利息!というようなものがあります。
30日以内に収入を見込める人はこのサービスを利用するのがいいと思います。
給料日前に少しお金が足りなくなった、とか後少しでボーナスなんだけど、それまでの間に少しだけ借りたい、など一括返済出来るあてがある場合にはとても便利なサービスです。
しかしもし期間内に一括返済ができなければ、超過期間分の利息と遅延損害金も請求される場合があるので注意が必要です。
一つの金融機関の返済のために別の金融機関の無利息期間を使ってキャッシングして返済して、またその返済のために別の金融機関の無利息期間を使ってキャッシング・・・などを繰り返すと何ヶ月間かは無利息でお金を借りることができます。
が、しかし、最後は必ず一括返済をしなければ意味がないということを覚えておきましょう。
また返済日を忘れてしまうなどの初歩的なミスをしないように気をつけましょう。
せっかく無利息だからと思ってお金を借りたのに、結局は意味がなかった・・・・
なんてことになったらショックですよね。
無利息キャンペーンだけに限らず、返済期日は必ず守るようにしましょう。
借金は計画的に利用するように心がけましょう。
0

2014/9/28

キャッシングでお金を借りて  お金

キャッシングやローンとは、マイホーム購入やマイカー購入、
事業の資金とする用途に利用をするというイメージが強かったのですが、
色々な情報を読んでいると買い物に利用をするのもOK、
飲み会の代金とするのもOKとしているフリーローンや
フリーキャッシングがあると知りました。
こんなに気軽な理由でお金を借りてもいいのだろうか、
と当初はかなり戸惑ってしまったのですが、
デート代金に、ちょっとした洋服代金に、たとえば今日中にお金が必要なときは
といった悪く言えば贅沢な用途にお金を使っている人が非常に多く、
私も段々とちょっとした贅沢にローンを借りてもいいんだ、と思えるようになりました。
計画的に借り入れれば無問題とされているので、
節度を持って利用をすれば贅沢に使ってもトラブルは生じなさそうでした。
ちょっと欲しかった洋服があったために初めてフリーキャッシングでお金を借りたのですが、
審査は一時間、合計二時間以内でお金が振り込まれたのには驚きました。
欲しかった洋服を買い、ほくほくとした気分で仕事を頑張れたので
キャッシングもすぐに完済ができました。
欲しい物を買って仕事を頑張れるのならば、
キャッシングでお金を借りて購入してもマイナスにはならないのではと思います。
0

2014/9/28

クレジットカードを発行してから  クレジットカード即日発行

大人になってある程度の期間が経ってしまえばクレジットカードの発行などそう大したことではないのですが、例えば社会人1年生になってクレジットカードを初めて発行できたときには、とても感慨深い気持ちが込み上げてきます。

 私の場合がまさにそうで、大学卒業後に入社し、そのときに初めてクレジットカードを作成しました。とあるインターネットサイトから申し込んだのですが、そのときは「審査に通るのか?」「どのくらいしたらクレジットカードが届くのか?」「クレジットカードが届いたら何を買おうか?」など、クレジットカードの申し込みに対してあれこれと思いをめぐらせていました。

 そうして、見事にクレジットカードが発行されて私のもとに届いたときには、それがまるで大人になったことの証明であるかのような気持ちになり、とても嬉しかったことをよく覚えています。そのクレジットカードを即日発行して10年が経った今でも更新されており、メインカードの1枚として活躍しています。

 最初にクレジットカードを発行してから他にも何枚かクレジットカードを作りましたが、最初に作ったクレジットカードが1番利用しやすくとても気に入っていますので、これからも利用し続けていきたいです。
0

2014/8/17

1960年ぶり  

高校野球開会式が雨天順延になった。
1960年ぶりらしい。
この日の前売りにチケットを買おうかどうか迷ってた。
買わなくてよかった。
選手の皆は大変だったろうな。
0

2013/1/16

はじめまして^^  

なぜだか急にタブレットが面白くなり
人生初のブログというものを作ってみました
なんだかワクワクしています
コメントも歓迎です

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ