妹の旦那が出張先に浮気相手と同伴?  

妹の旦那が、来週出張の予定らしいが、どうやら浮気相手と一緒に行くかもしれないと聞かされた。

妹は、なんとか旦那と浮気相手をこらしめたいと思っているようで、鼻息が荒い。こらしめるって、どうするのかと聞くと、会社の上司に言いつけるとか、いろいろと言うのだけど、そんなことしても妹には何のメリットもないと思う。

もう離婚すればいいのにと思うけど、子供のこともあって、ふんぎりがつかないらしい。

どちらにしろ、もし浮気が事実なら、それなりのペナルティは受けてもらうべきだし、その結果、離婚するにしろ、しないにしろ、事実関係ははっきりさせた方がいいと伝えた。

妹はいろいろとその後、調べたらしく探偵に調査を依頼することを検討している。泣き寝入りだけは絶対したくないと言い出し、このページを見せてくれた。

旦那の出張中の浮気、泣き寝入りしたくないなら?

確かに、出張に行くという日は決まっているのだし、そこで本当に浮気するとしたら、証拠をおさえるにはピンポイントなのかもしれない。

探偵調査は費用が高いと聞いているが、時間単位での調査費用を提示しているところもあるらしく、出張時の数時間程度ならなんとかなる金額になるのではないだろうか。

ここで決定的な証拠がつかめれば、妹もいよいよ腹をくくるタイミングなのかもしれない。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ