2015/6/7

発表会!  JAGUARSの1日

こんにちは(о´∀`о)
最近は夏みたいな天気が増えましたね(>_<)
明治の体育館は冷房がきくのですが
それでもみんな汗だくになりながら練習しています(-""-;)


今日は関東大会前の発表会でした!
Aチームは発表会後構成をかえたり色々ありましたが
サドンデスを通してぎゅっとなれたと思います(*´-`)
もうあと2回しか練習はないですが
JAPANの切符を手にいれるためにがんばります!

そしてBチーム(*´∀`)
とってもかわいくて コーチ陣からも評判でした!
笑顔で演技してる姿に沢山パワーもらいました(^^)
Bチームさんからもらった力を糧にがんばります(*´-`)

0

2015/6/7

発表会!  JAGUARSの1日

こんにちは(о´∀`о)
最近は夏みたいな天気が増えましたね(>_<)
明治の体育館は冷房がきくのですが
それでもみんな汗だくになりながら練習しています(-""-;)


今日は関東大会前の発表会でした!
Aチームは発表会後構成をかえたり色々ありましたが
サドンデスを通してぎゅっとなれたと思います(*´-`)
もうあと2回しか練習はないですが
JAPANの切符を手にいれるためにがんばります!

そしてBチーム(*´∀`)
とってもかわいくて コーチ陣からも評判でした!
笑顔で演技してる姿に沢山パワーもらいました(^^)
Bチームさんからもらった力を糧にがんばります(*´-`)

0

2015/5/8

大会前日!  JAGUARSの1日



こんにちは!
みなさんはGWはどのように過ごしましたか??
JAGUARSは毎年恒例の春合宿に行ってきました(*´-`)
とてもよい天気の中、暑い体育館での大変な練習でしたが
それを乗り越えて一段と絆も深まったと思います!!

あしたはいよいよ代替わりして初めての大会ですが
今日までの練習を通してぎゅっとまとまれたと思います!
OGの先輩やデビさんにジェネに入っていただいたり
たくさん応援もしていただいたりして
演技を完成させることができました(*´∇`*)
当日もいろんな方が駆けつけて下さるので
観ている人に届ける演技がしたいです☆



昨日の練習では新たにあさろうとゆりが入部してくれました!
この前ブログでなるちゃんを紹介したあと
運動神経抜群のみっきーも入部してくれたので
なんと二人で7人目の新入生です(*≧∀≦*)
新入生が沢山入ってくれて練習もにぎやかです!
はやくみんなでスタンツ組みたいです(*´-`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ