スパイラルパーマってスタイリング  

毎日毎日、時間を費やして、スタイリング剤も色々試したりしながら一生懸命セットしとるけど、やっちゅう間に崩れてなおす。

そんなことあらしませんか?
そないいう時はいっぺん、パーマを試してみまへんか?

美容師はんが聞くお客様の声にも、「やってもろたやうにセットでけへん。

」ってか、「こないなイメージやなかったちゅうわけや。

」やらなんやらがあるんや。

この原因ってしては、カットだけがぁ原因ではおまへんって思うで。

カットでぇシルエットをべっぴんに見せたり、手ぇ入れのしやすいヘアスタイルを作ったりやるこってもでぇきまっけど、髪質そのもんを変えるにはカットだけぇやってなんぎもんがあるんや。

やさかい、カットをして、その上でぇスパイラルパーマやらなんやらをかければやりやすくなんねん。

これは、質感変更って言うて、髪質を変えるこってになりまんがな。

そいから、ワックスやらなんやらでぇおのれのなりたいヘアスタイルに仕上げていくのや。

これでぇ、きっって思い通りのヘアスタイルになれるはずや。

きょうびは、にーちゃんせやけどデザインを追求やるためだけぇでぇなく、髪質を変えたいってか、ヘアスタイルの補正の為にパーマをかける人が増えてきていますわ。

ツイストパーマ・スパイラルパーマ・ストレートパーマ・ボディパーマやらなんやら、色々なパーマがあるんや。

が、おのれの求めるヘアスタイルやスタイリングに適した髪質やらなんやら分かりづらい場合は、美容師はんに相談にのってもろて、おのれの理想のヘアスタイルに近づくやう頑張りまひょ。

雑誌やらなんやらでぇ、研究すんねんもええかって思うんやが、やはり実際に髪を見てもろて美容師はんにアドバイスしてもらうのがええでっしゃろな。
http://gottschalk.blog.eonet.jp/
http://www.voiceblog.jp/jeneffer/
http://blog.qlep.com/blog.php/kingston
0

続けてみます  

人生初のBlogを行います
何を書くのかまだ考え中なんだけど
読んでみてください
0




AutoPage最新お知らせ