2011/11/25

【熱愛】浅田真央と高橋大輔が密着!!  

フィギュア浅田真央と高橋大輔が隠れて熱愛アピール

フィギュアスケート選手の浅田真央と高橋大輔が
熱愛しているという噂はもはや定番ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

浅田真央と高橋大輔らが出演したとんねるずの番組で、
卓球勝負中に皆み隠れて手をつないでいたんです!!
それもかなり密着した感じ

これは熱愛の兆しかと騒がれたモノです。
その時の手つなぎ動画がアップされていたサイト
貼っておきますね。

【熱愛!?手つなぎ動画】

クリックすると元のサイズで表示します

浅田真央と高橋大輔の熱愛と噂された動画では、
ただの幼馴染にしては密着しすぎの深い関係が見えてきます。
マジでこの手のつなぎ方は熱愛を予感させます。

結構いい組み合わせだと思うんですが、
高橋大輔には他に熱愛相手がいるらしので、
浅田真央は遊ばれていただけ詳細が気になります。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ