注目されるのもなんだか

2012/11/28 

私は美容グッズに目がない。

いつも新しい商品はチェックして
知らない商品があるとすかさず買ってしまう。
なので家は美容関連のアイテムばかり(笑)

あまりにも多くなりすぎて
困っているくらいです(笑)


ほうれい線 消す | かに本舗 通販 | 銀座カラー 膝下


改札でて2分でご飯ならぬ、スーパー。
大体帰る時間にタイムセールが始まっているので、物色物色。
やっぱりまずはお肉と、魚ですね。
最近は20%OFFでも動じなくなりました。やっぱり50%OFFまで待ちたいところです。
日々の節約が化粧品に消えていくんですけどね。。
まあお肉や魚は冷凍できますので安い時にまとめて買っちゃいます。
あとはお野菜・果物ですね。
このあたりはなかなか安くならないので、冷蔵庫と相談しながら購入。
昔より高いのが当たり前になってるよね。
まあ我慢して、飲みに行った時にサラダをしっかり取る。
週に一回の恒例の女子ランチでサラダバーをしっかり食べるようにしてなんとか体型維持です。


ゴルフ 上達 | ポリピュア 頭頂部 | 顔 ケノン | 美顔器 エステナードソニック


最近会社ではエコグッズを社員それぞれの机の上に置くのが流行ってるみたいなの。
そもそも私が最初にエコグッズ置いたのが事の始まりみたいな。
OLのエコグッズというとひざ掛けなんだよね。夏はエアコン効き過ぎて寒いから便利だし冬は暖房も弱いからいいのね。
そしたらだんだん男性社員も『俺もエコグッズ取り入れようかな〜』なんて徐々に広まってきて。
ブームを作ったのは気分いいけど、なんか注目されるのもなんだか疲れちゃう。


ほうれい線 除去 | 背中ニキビ 治す | 美顔器 エステナードソニック


ストレスやイライラが続くのってはやっぱりカルシウム不足かしら?美容のためにもヨーグルトを必ずお昼ご飯の後に食べるようにしている。その方が無駄なデザート代もかからないし、お腹にもたまって、間食しなくなった。
体重3キロ減まであと少しだ!

0

ノー残業デー

2012/10/4 

30歳半ばになると下半身太りになってくる。こんな話を先輩上司から良く聞くようになった。毎週欠かさず運動もしているという。30歳になると20代と違って下半身に脂肪がついて太りやすいのだろう。


ジャケット テーラード | カシオ PRW-2000 | レディース 財布 三つ折り


・最近肌が荒れてきたたんだけど化粧品何使えばいいかな・・・前友達がわけてくれた化粧品最高に使いやすかった(^―^)でも値段高いんだろうなwwwていうか、私って老け顔だから実年齢27なのに40代に見えるって言われたりする・・・あーもうヤダ。誰か、私にあった値段が安いアンチエージングの化粧品教えてくだされぇ(笑)


ストッキング 5本指 | 超合金 ロボット | マキシ エスニック スカート | デジカメ ポーチ


わたしももう20代後半。もうそろそろ結婚を考えないといけない年頃なんですよ。それにしても、この職場にはタイプの男性が一人もいないわけで、恋の予感は0パーセント。いつになったら、この労働地獄から抜け出すことができるのかな?はやく理想の男と結婚して、こんな会社やめて、しあわせな家庭を築いてやる!!嵐の松本君のような男性現れないかな?最近は結婚しないひとが増えてるようだけど、わたしには理解できません。


チャンルー 5連 ブレスレット | 帽子 UV リボン | ユーグレナ ミドリムシ


今日仕事が終わったら、目をつけていた、グッズをネットで価格チェック

今日は会社がノー残業デーなので、私も大手を振ってかえれる。

価格チェックが終わったら、さっそくネットで注文。

残業の多い私にはスゴク便利で助かっています。

0



AutoPage最新お知らせ