パナソニック(Panasonic)メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61の効果  特徴・ポイント

あなたが毛深いのに肌が弱く荒れやすいなら、
パナソニック(Panasonic)のメンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61が
オススメです。

5枚刃で、より肌に優しく、素早く深剃りできます。

今、市販されている電機髭剃りの多くが
3枚刃ですが、ラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61なら
5枚刃システムで、接触圧力の分散により肌への負担を低減されるので、
普段、髭剃りをすると肌が荒れやすい人向きです。

というのも、5枚刃だと、髭剃り時間を大幅に短縮できるので、
肌への負担が減るんです。

さらに、肌への接触面積が大きいので、
カミソリの接触圧力が分散されて、
肌への負担がさらに低減するんです。


また、顔の部位によるヒゲの特徴を考えた3種類の刃構成により、
頬、顔の輪郭部分、剃り辛いアゴ下、
喉などの深剃りをしてくれるので、
パナソニック(Panasonic)のメンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61は
髭が多い人、曲毛もあるひと、でも肌が荒れやすいひと向きです。




0

 

ラムダッシュ 5枚刃 ES-SV61の特徴  特徴・ポイント

@ 5枚刃
パナソニック(Panasonic)ラムダッシュ ES-SV61の最大の特徴はなんといっても5枚刃です。厚刃で肌をやさしくガードしながら、薄刃がヒゲの根本にもぐりこみしっかり深剃り。さらに曲髭リフト刃が2枚、寝てしまっているヒゲや曲のあるヒゲを立ち上げて剃るので、剃り残しを防いでくれます。

A くせヒゲリフト刃
で、アゴ下の剃り残しを防ぐ微細加工技術で刃の一部を30μmまで薄く仕上げ、寝たヒゲやクセのあるヒゲをこれまで以上にすくい上げることができます。その結果、ヒゲを刃穴に導入しやすくなり、アゴ下やノドの剃り残しを防ぎます。


B 防水設計

あなたは風呂場で髭剃りはしませんか?パナソニック(Panasonic)ラムダッシュ ES-SV61は水深1メートルに30分間浸けても平気なIPX7基準検査を合格した防水設計。泡立てた石鹸などを顔につけても使えます。

C リニアモーター駆動
パナソニック(Panasonic)ラムダッシュ ES-SV61の特徴の1つに忘れてならないのが高速の駆動力「リニアモーター駆動」です。さらに素肌に吸いつくようにぴったりフィットする「密着トレースヘッド」など男性の髭を研究した電機シェーバーです。

D 充電表示液晶ディスプレイ
ラムダッシュ 5枚刃 ES-SV6110段階充電残量表示なので、充電時期がしっかり分かる。安い髭剃りだと、液晶ディスプレイがあっても、目盛りが少なく、まだ使えると思っていたのに、イザ使うときになったら、髭剃りの途中で充電切れなんてことも・・・。そんな時は慌てちゃいますよね〜。

でも、パナソニック(Panasonic)ラムダッシュ ES-SV61なら大丈夫です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ