真実の愛  

今日は平日休み。内職してる時、ふと昔プレイしたフリーホラー?ゲームを思い出した。高校生位の少年少女が山奥で武装した犯人グループから逃げるみたいな 場面があって、その時に女の子が一人転ぶんだよ。で、みんなは彼女を無視して逃げ続けるだけど、主人公(女)は彼女を助けに行くんだよね。危険を顧みず。 百合だなぁ…
百合モノじゃないから、二人の仲は友情とまりなんだけど……。でも他の場面より、その二人のやり取りの方が妙に印象に残ってる。
0

犯罪が消えない理由  

ようやく届いたフォールアウト4プレー中。凄いの一言。ps 4初めてやるからってのもあるだろうけど、まるで映画を見ているようだ。なんてps が出た頃も似た感想を持ったものだけど、いやはや、グラフィックが凄いね。売れる理由がわかった。これやってると楽しすぎて仕事するきなくなるわ。。
あと
『強姦事件 解決までの流れ』という漫画が超展開でクズすぎると話題にhttp://jin115.com/archives/52110929.html 酷過ぎぃ。。世の中救いがないわ。。
なんていうか、これだから犯罪は消えないのよ。。
0




AutoPage最新お知らせ